ちょっとアレなニュースミラー 2017年04月


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

| 当ブログについて全記事一覧 | | 問い合わせFC2 ブログランキング

≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【韓国】公務員試験に押し寄せる韓国の若者たち、不合格に絶望した受験生の首つりも相次ぐ=韓国ネット「この状況は国として哀れ」 

1:ザ・ワールド ★@\(^o^)/:2017/04/29(土) 20:43:52.16 ID:CAP_USER.net
2017年4月27日、韓国でこのほど行われた国家公務員9級(日本の国家3種に相当)採用試験は歴代最高の倍率35倍を記録し話題になったが、最近では試験結果を悲観して自ら命を絶つ受験生も出てきている。韓国・聯合ニュースが伝えた。

韓国では、やっとのことで入学した大学を卒業しても、すぐ就職できる人はごく少数。そのため、出身校や取得資格などの「スペック」が問われることなく公正に選抜し、就職・定年後も安定した生活が望める公務員試験に多くの受験生が集まるのも無理がない。
公務員試験関連の予備校が立ち並ぶソウル・鷺梁津(ノリャンジン)では、狭いアパートの1室に暮らしながら数年にわたって公務員試験合格を目指す受験生が年々増加している。

しかし公務員への道は「前世に徳を積んでこそ可能」という冗談が出るくらい厳しいもので、今月8日の国家公務員9級の採用試験では4910人の定員に対して17万2000人余りが受験するなど、歴代最高の競争率を記録した。

倍率が高いということは、それだけ不合格者も多いということ。試験に落ちた若者たちは、ひどいストレスや精神的圧迫に悩まされているという。今月24日には、3年にわたって公務員試験を準備していたAさん(25)がサービスエリアのトイレで首をつった姿で発見された。
Aさんは先月18日に行われた警察官採用の筆記試験に落ちて非常に落胆していたそうで、心配した母親が休ませようと、車で実家に連れて帰るところだったとされている。

同試験の合格発表があった先月23日には、ソウル市内の公園でBさん(32)が首をつっているのを散歩中の市民が発見した。横に置かれたかばんからは、公務員試験の問題集と遺書が書かれた手帳が見つかり、「両親に申し訳ない。これ以上生きていく気力がない。
失敗の連続で絶望を感じる」などの内容が書かれていたという。20日には、全羅北道(チョルラプクト)全州(チョンジュ)にあるアパートでCさん(30)が首をつった状態で見つかり、管理人が警察に通報した。
Cさんは2年にわたってアパートで受験生生活をしていたそうで、携帯電話には未送信の「お母さん、ごめん」と書かれたメールが残っていたそうだ。

この報道に、韓国のネットユーザーからは「若者が公務員試験に押し寄せる国は滅びる」「公務員がうらやましくないかと言ったらうそになるけど、こんなにたくさんの若者が公務員を目指しているのは国として哀れ。どうしたらいい?」
「夢が公務員なんて悲し過ぎる!」と韓国の現状を嘆くコメントや、公務員試験の受験経験を持つユーザーからは「僕も20代に公務員試験を2回受けたが駄目だった。結局別の仕事に就いたけど、40代の今までちゃんと暮らしてる。さまざまな仕事があることだし、
命を絶つ選択は絶対にしないでほしい」と願うコメント、若者に対して「公務員の何がいいの?入ってすぐに辞める人も多い。もっと多様な道を考えるべき」と促す声などが上がった。

一方、大統領選挙期間ということもあり「新政権には若者が公務員に命を懸ける原因を追究して代案を出してほしい」と新政権に期待するコメントや、「公務員はそれでも試験を受ける機会をくれる。
会社は背景やスペックなしでは難しい」と韓国の就職難の深刻さが伝わるコメントも寄せられた。

http://www.recordchina.co.jp/b176595-s0-c30.html

[ 2017/04/30 21:33 ] ニダ― | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

蓮舫「総理大臣になってやってもいい」 

1: :2017/04/30(日) 12:59:12.22 ID:KRejhPBp0.net BE:135853815-PLT(12000)
(略)
インタビューとともに掲載された写真には、総額270万円のブランド衣装を身につけ国会議事場内でポーズをキメる蓮舫氏の華麗な姿がズラリ。
でも後日、西岡武夫参院議長から口頭で注意を受けてしまった。

 直接の注意の理由は、蓮舫氏の写真とともに衣装の価格やブランド名が掲載されていて、「宣伝行為にあたる」ということらしいが、
そんな建前よりも、私が看過できなかったのはインタビューにあった彼女の次の言葉だ。

 「ギャルからOLのお姉さんまで全員立ち止まる政治家というのは、私しかいない」

 自分を見て誰かが立ち止まることを想像してみてほしい。普通は「顔に何かついている?」あたりを考えると思うが、彼女はそうではない。
明らかに、「私」の魅力で、誰かを「立ち止まらせている」シーンが想定されている。しかも「全員」が、だ。

 言いたいことは山ほどあるが、次の発言にはもはや、言うべき言葉も見つからない。

 「総理という選択肢も、私の中では否定していません」

 総理になりたくてなれなかった政治家は数知れずいるが、総理への就任を自ら固辞した政治家は伊東正義(元副総理)と小沢一郎(現・自由党代表)くらいのものだといわれる。
しかし、彼女は「総理になってもいい」という。「なりたい」ではなく、「なってもいい」というところが重要だ。まだ、誰も「なってくれ」と言ってないのに。

 この2つの発言に、「自己」と「他者」の断絶を感じるのは、私だけだろうか。
もしかしたら、蓮舫氏の想定通りの「他者」も存在する(した?)のかもしれないが、このところの民進党の支持率の低迷を考えるとき、この溝こそがその最大の元凶なのではと考えざるを得ない。
こう言っちゃ身も蓋もない気がするが、「勘違い」という悪である。

 蓮舫氏のトンチンカンと勘違いが、民進党の足を引っ張っている。民進党議員も、ようやくそのことに気づき始めたようだ。遅きに失した感はなきにしもあらずだが…。

http://www.sankei.com/politics/news/170430/plt1704300001-n1.html
2: :2017/04/30(日) 12:59:53.51 ID:5Nkn91qt0.net
だが断る

[ 2017/04/30 20:50 ] ■はじめに | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

【蓮舫】蓮舫代表、あらためて「テロ等準備罪」廃案とテロにも寛容な日本目指す 

1: :2017/04/29(土) 20:54:15.30 ID:bWEBVpZt0 BE:299336179-PLT(13500)
廃案を目指し、テロ対策の対案を掲げていく考えを示した。
民進党の蓮舫代表は「健全な市民活動さえ罪に問われる可能性を否定できない法案については、わたしたち民進党として、断固として反対、
廃案に追い込み、本当に必要なテロ対策の水際作戦を、対案を持って後半国会に臨んでまいります」と述べた。
民進党の蓮舫代表は29日、最大の支持団体である連合のメーデー中央大会に出席し、「テロ等準備罪」を設ける法案について、
あらためて廃案を目指す考えを示した。
連合の神津会長も法案について、全ての懸念が払拭(ふっしょく)されるよう、与野党に真摯(しんし)な国会審議を求めたうえで、
「明確にならないのであれば、法案は取り下げられるべきだ」と述べた。
このあと蓮舫氏は、記者団に対し、テロ対策の対案について、ハイジャック防止のため提出した「航空保安法案」に言及し、
「空港を通じて、海外から不審者が入って来ないように、国が予算にも関与できるような仕組みだ」と説明した。https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170429-00000804-fnn-pol

[ 2017/04/30 04:33 ] ■はじめに | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

【日韓】 韓国での徴用工像設置で駐韓大使の再帰国論も~菅義偉官房長官「ウィーン条約に照らしても極めて問題」[04/28] 

1:蚯蚓φ ★@\(^o^)/:2017/04/29(土) 01:03:11.65 ID:CAP_USER.net
菅義偉官房長官は28日の記者会見で、韓国での徴用工像の設置計画について「日韓関係に好ましくない影響を与え、外交関係に関するウィーン条約の規定に照らしても極めて問題だ」と強い不快感を示した。外交ルートを通じ、韓国側に適切な対応を求めたことも明らかにした。

 菅氏は、市民団体が日本政府から謝罪も補償もないと主張していることに対し、「民間人徴用工問題を含む日本と韓国との間の財産・請求権の問題は、日韓請求権・経済協力協定により完全かつ最終的に解決済みだ」と重ねて指摘した。

 日韓両国の間では釜山の総領事館前に慰安婦像が設置され、長嶺安政駐韓大使が1月、日本に帰国。今月4日、約3カ月ぶりに帰任したが、黄教安(ファンギョアン)大統領代行との面会は今も実現していない。この上、徴用工像まで設置されれば、再び長嶺氏を帰国させるべきだとの強硬論が日本で浮上しかねない。

ソース:産経ニュース<韓国での徴用工像設置 駐韓大使の再帰国論も 菅義偉官房長官「極めて問題」>
http://www.sankei.com/politics/news/170428/plt1704280036-n1.html

関連スレ:【韓国】少女像の横に徴用工像の設置計画 日本大使館前 8月15日の設置を目指す
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493309877/
【ネットの反応】慰安婦像の隣に徴用工像の設置計画、韓国ネット猛反発[4/28]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1493375901/

[ 2017/04/29 19:10 ] ニダ― | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

朝日新聞「ネットによって日本が右傾化している」 

1: :2017/04/29(土) 14:44:05.11 ID:563gKe+C0.net BE:306759112-BRZ(11000)
「安倍首相ガンバレ」を叫ぶ子どもたち、教育勅語を朗唱させる幼稚園……。
森友学園問題に端を発して「右翼」という人たちが、にわかにクローズアップされている。
AERA 2017年5月1-8日号では「右傾化する日本」を大特集。「右翼」って何?「保守」とどう違う? 素朴な疑問に答える。

 メディアの右傾化はどうなのだろうか? 東京MXテレビ問題を始めとした、最近の動きを取材した。

 3月下旬の日曜日。都内で「東京MXテレビ問題の本質」と銘打つイベントが開かれた。
真冬の寒気が押し寄せる中、会場は立ち見を含む参加者で埋まった。

 この日、主催者を代表してあいさつしたのは、保守系ウェブ局「日本文化チャンネル桜」沖縄支局キャスターの我那覇真子氏。
沖縄出身・在住で「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表の肩書も持つ我那覇氏は、全国各地の保守系イベントに引っ張りだこだ。

 我那覇氏は屈託のない表情で用意した原稿を読み上げた。

「辛淑玉氏は寝た子を起こしました。われわれにとって大きなチャンスなのです。彼女の日ごろの“反日傲慢”はとんでもない墓穴になりそうです。
自ら掘った穴ですから、きっと収まりもよいかもしれません」

 むき出しの憎悪。にもかかわらず、会場にどっと笑いがどよめく。観衆は中高年が多い。




「視聴者の会」その実態は「日本会議」?
https://dot.asahi.com/aera/2017042600089.html

[ 2017/04/29 18:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

【国内】「金正恩」平壌取材 TBSだけが出入禁止のワケ 朝鮮総連がメディアに圧力[04/28] 

1:ろこもこ ★@\(^o^)/:2017/04/28(金) 18:04:05.38 ID:CAP_USER.net
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170428-00520583-shincho-kr

 俗に“人間の盾”と揶揄されるのが、北朝鮮に滞在中の報道陣ご一行様である。その数、日本と海外合わせ200名弱。米国と一触即発で半島情勢が緊迫する中、4月15日の「金日成生誕105周年式典」の様子はテレビでもこぞって放送された。そんな中、在京4大キー局で唯一、TBSが平壌入りを拒まれ「出入禁止」になっていたというのだ。

 ***

 居並ぶカメラの砲列が一斉に向う先には、いつになくご機嫌な金正恩の姿があった。祖父の誕生日という節目に招待した海外メディアに、愛想よく振舞う金王朝の3代目。その一挙手一投足を逃すまいと、レンズは必死に彼を追い続ける。

「北は4月25日に行われる軍創立85周年の式典も取材できるよう、一部海外メディアに対しては28日まで滞在を許可しています。当初、日本からはTBSも取材を認められていましたが、3月13日に放送されたある番組が原因で、入国を拒否されたのです」(全国紙特派員)

 その番組とは、坂上忍が司会を務めるバラエティー番組「好きか嫌いか言う時間」。脱北者が出演する韓国の人気番組を織り交ぜながら、公開処刑や政治犯収容所などでの人権侵害が如何に残酷か紹介したものだ。放送では、脱北者やデイリーNKジャパン編集長の高英起氏らが出演し、北の実態を赤裸々に語ったのである。

「案の定、放送が終わるとTBSには在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)が3日間に亘って抗議の声をあげたのです。今までにない激しいもので、人を替えてやって来ては猛烈に怒鳴り散らす。応対した外信部幹部は憔悴して可哀想になるくらいでした」(局関係者)
.

■メディアに圧力

 理不尽な抗議を受け“出禁”となったわけだが、問題はその後である。

 槍玉に挙げられた番組に脱北者の一人として出演した川崎栄子氏によれば、

「実は、TBSから次回も出演して欲しいというオファーがあって、テレビ朝日からも同様の依頼がありました。ところが、総連の抗議以降、これらの番組の担当者から“出演はキャンセルになりました”という連絡が来たのです。その理由を明確に教えてくれることはありませんでした」

 川崎氏は国連でも北の実態を訴え、金正恩から“暗殺指令”が下っている。まさに命がけの告発者なのだ。

「私の発言が不都合だから抗議してきたのでしょうけれど、総連はいったい何の権利があってメディアに圧力をかけるのか。日本の国民には真実を知る権利があり、どんなテレビ局であろうと報道の自由が保障されています。抗議に屈したテレビ局も弱腰だと思いますが」

 朝鮮半島事情に詳しい、関西大学の李英和教授はこうも言う。

「平壌に行ったからといって、現地では決められた場所でしか取材できません。飢えて困窮する国民が沢山いても、そういう光景は一切撮影させないのです。街には“ヤラセ”で用意された群衆が歩き、北がいかに栄えているかを演出するため、報道陣の質問にはこう回答せよという想定問答集が配布されています。間違えた受け答えをすると罰せられるのは言うまでもありません。総連も日本のメディアも、あまりに子供じみた対応をしていると思いますね」

 これらの指摘に対してTBS広報部は、

「取材や編集、番組制作の過程などについては、お答えしておりません」

 テレビ朝日広報部も、

「番組の制作過程につきましては、従来お答えしておりません」

 と言うばかり。都合の悪いことはシャットアウトなんて、いったいどこの国のメディアなのか。

ワイド特集「花の命は短くて」より

[ 2017/04/29 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

【韓国】 被害者フレームにはまった大韓民国~被害者意識が支配する社会で痛みを伴う改革はできない/韓経コラム[04/27] 

1:蚯蚓φ ★@\(^o^)/:2017/04/28(金) 16:12:59.53 ID:CAP_USER.net
宗教家はよくロバート・ヒューズの「不平の文化」を引用してこう話す。「自分の思い通りにならないからといって自らを被害者と考えて不平を言うべきではない」と。説教の内容のようになっていれば「被害者意識(victimhood)」という言葉が社会学者の目を引くこともなかっただろう。

選挙日が近づく中、被害者意識があちこちで噴出している。全国が「善」と「悪」、「私たち」と「あの人たち」という二分法で分かれている。政治家がこの隙を逃すはずはない。救世主を名乗って「公共の敵」を定める。そして敵がい心をあおる。

遠くまで例を探しにいく必要もない。中小企業団体協議会の前でした発言からしてそうだ。「30大財閥の社内留保金は700兆ウォン(約69兆円)を超えるが、中小企業10社のうち7社は経営がさらに厳しくなった」「財閥一家の利益のための発注、技術奪取、不当な内部取引、納品単価引き下げなどで中小企業は搾取対象に転落して久しい」。階級闘争をほうふつさせる。

農民団体の前でも同じだ。「我々の社会は農業を犠牲にしてもかまわない領域と考え、農民はそのような待遇を受けてきた」「農民の同意なしで農産物市場を開放し、外国農産物と競争させるのが積弊だ」。ここでは開放が敵であり加害者だ。被害者意識をあおるのはこれだけではない。富裕層、企業家が加害者として設定される庶民政策、労働政策は言うまでもない。青年政策、教育政策、研究政策、エネルギー政策、産業政策、不動産政策などでも「被害者-加害者フレーム」が必ず登場する。

被害者意識をあおる中で何が出てくるかは予想できるだろう。加害者を懲らしめる機関、スーパー規制法が出没する。公正取引委員会に企業を分割する刀剣を握らせようというのが端的な事例だ。同時にお金が空から落ちてくるのか、被害者をなだめる支援一色のばらまき公約があふれる。あらゆる分野、すべての政策が「規制」と「福祉」、2つの軸を中心に押し寄せてくる。

中小企業、農業が重要でないというわけではない。被害者意識がすべて根拠のないものだというわけではない。その中には当然、正すべき部分もある。しかし「善」と「悪」、「私たち」と「あの人たち」という二分法は問題解決をさらに遠ざけるだけだ。今までの中小企業政策、農業政策を見てもそうだ。中小企業、農業を助けたのか、殺したのか。それでも足りず、今では中小企業部など格上げや命名までが登場している。これは「ゼロサムゲーム」ではない。地球上に韓国だけがあるわけでもない。

被害者意識に便乗して利益を得る人たちは別にいる。政治家、被害者意識形成を業とする団体だけでない。最大の受恵者は自力改善、自立などとは距離を置く「ゾンビ中小企業」「ゾンビ農民」というのが正しいだろう。そうでなければ政治的指向の中小企業や農民だろう。なら、被害者意識文化が蔓延するほど本当の被害者は誰になるのか。政治家や利害団体は自らの必要に応じて中小企業、農民を全体主義的、ファッショ的集団としてまとめようとする。しかし個別主体では千差万別だ。これを同質的集団化すること自体がすでに政策の失敗を予告する。

結局、自力改善、自立をしようとする正常な中小企業、正常な農民だけが被害を受けることになる。これが現実だ。さらに深刻なことはその被害が未来にも続くという点だ。自分を含めて誰かは滅びるしかない「革新」、苦痛と忘却を要求する「構造改革」などは、被害者意識が支配する社会では起こらない。産業をまるごと変えるという第4次産業革命はなおさらそうだ。

政治からして閉じ込められた「被害者フレーム」だ。大統領候補らが一斉に話す希望と機会が充満した国、個人の自律と創意があふれる国。このような共和国で可能なのか。

アン・ヒョンシル/論説・専門委員
※本記事の原文著作権は「韓国経済新聞社」にあり、中央日報日本語版で翻訳しサービスします。

ソース:韓国経済新聞/中央日報日本語版<韓経:【コラム】被害者フレームにはまった大韓民国>
http://japanese.joins.com/article/602/228602.html

[ 2017/04/28 17:12 ] ニダ― | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

【映画】リチャード・ギア氏、中国を批判したという理由でハリウッドを追放されていた 

1: :2017/04/26(水) 20:16:10.09 ID:MhMziDKb0.net BE:882533725-PLT(14141)
中国は今やアメリカに次ぐ世界第2位の映画市場となっており、ハリウッドが中国と親和性を高めていることはよく知られている。

 熱心なチベット仏教徒かつ人道主義者であるリチャードは、1993年のアカデミー賞授賞式でプレゼンターを務めた際、台本を無視し、中国によるチベット抑圧は「恐ろしく人権が侵害された状態」だと非難。
激怒したプロデューサーにオスカー出禁にされるも、2008年には北京オリンピックのボイコットを訴え、2012年にもインドで行われた仏教イベントで中国について「世界で最も偽善的な国」を語るなど、臆することなく発言を続けてきた。

 仕事への影響を実感したのは『北京のふたり』(1997)でのことで、突然、スタジオからプロモーション活動をしないでくれと言われたという。「そのとき、MGM(メトロ・ゴールドウィン・メイヤー)は中国と契約を結びたかったんだ。
だからこの映画を捨てることにしたんだよ」。そしてリチャードは、ここ10年は大手スタジオの作品に出演していない。
事実上のハリウッド追放状態について「中国が『彼が出ているならダメだ』と言うだろうからということで、僕が出演できなかった映画はもちろん何本もある。
最近も、僕が出ていたら中国を怒らせるだろうから、出資はできないという話を聞いたばかりだ」と淡々と明かした。

 また、近年はインディペンデント映画界に活躍の場を移したが、中国での公開を見込んでいない小規模な作品においても圧力をかけられたことがあるとのこと。
「中国の監督と仕事をすることに決まっていたのだが、撮影2週間前に彼から『申し訳ない。できなくなってしまった』と電話があった。安全な回線で話したのだが、もし僕と仕事をすれば、彼と彼の家族は二度と中国を出られない、二度と仕事ができない、ということだった」。

 しかし、リチャード自身はオスカー出禁や大作に出演できないことについては気にしていないようで、「もうタキシードを着る必要がないのはいいことだよ」「大作でしわくちゃのジェダイを演じることに興味はない。
ここ30年で成功して、今は小さな作品ができているから」と語っている。(編集部・市川遥)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000017-flix-movi

[ 2017/04/28 16:27 ] ■はじめに | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

ジャーナリストらが「共謀罪法案」反対記者会見 メンツが臭すぎる件wwwwwwwwwwww 

1: :2017/04/27(木) 13:22:51.56 ID:q5Ly9hlQ0.net BE:135853815-PLT(12000)
【中継予定】ジャーナリストらが「共謀罪」めぐり午後1時から記者会見



 「共謀罪」の成立要件を改めた「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の国会審議が進められる中、
ジャーナリストらが27日午後1時から、都内で「共謀罪法案に関する記者会見を行う。



https://thepage.jp/detail/20170427-00000003-wordleaf

出席者予定(敬称略)
青木理
岩上安身
大谷昭宏
金平茂紀
岸井成格
小林よしのり
斉藤貴男
神保哲生
田勢康弘
田原総一朗
津田大介
鳥越俊太郎
安田浩一
吉岡忍 ほか

[ 2017/04/27 20:54 ] 話題 | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

【立腹】「韓国に主導権あるはずがない」=中国紙が社説で韓国を厳しく批判[4/27] 

1:ガラケー記者 ★@\(^o^)/:2017/04/27(木) 13:23:00.94 ID:CAP_USER.net
2017年4月26日、環球時報は、韓国で高高度防衛ミサイル(THAAD)の配備地への搬入が開始されたことについて、韓国を強く非難する社説を発表した。

社説は北朝鮮が25日の人民軍創設85周年記念日に核実験やミサイル発射を行わなかったのに対し、韓国は26日早朝にTHAADの搬入を開始したと紹介。「これは、北朝鮮がミサイルを1発発射するのと同じような過激な行動だ」と評した。

さらに、「腹立たしいことに、現在米中両国が北朝鮮による最新の核実験を阻止するうえで重要な時期に差し掛かっている中で、米韓が背後から中国を刀で刺した。中国国内に『いっそ北朝鮮に核兵器をどんどん開発させて、全ての照準を韓国に向けさせ、韓国政府と在韓米軍を震え上がらせてしまえ』と憤った人がどれだけいることか」としている。

また、THAAD配備に関して韓国の保守派が米国以上に積極的になっていると指摘。
※続きはソースをご覧ください。
Record china
2017年4月27日(木) 12時50分
http://www.recordchina.co.jp/b176482-s0-c10.html

[ 2017/04/27 19:26 ] ニダ― | TB(0) | CM(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

感謝!
SKE48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND
最新TOP絵
top_20101203155901.jpg 
↑叙火さんから
ぼめおさんから↑

日本の経済・ビジネスニュースさんから↑
top.png 
KAN GAMER(kotoさん)↑
おすすめ
東亜
東アジアニュース板専門 東亜news+
ねたにゅーす
短レス ねたにゅーす
ぱよちん界の小物 闇のキャンディーズ氏推奨コーナー
ぱよぱよちーんでおなじみの通称しばかれ隊 その中でも小物の新潟○報社部長 闇のキャンディーズ氏が喉から手が出る程欲しい物を集めたコーナー。
倉持由香 みすど mis*dol 魅せたがりな彼女 [DVD] 倉持由香 桃尻彼女2 [DVD] 倉持由香/いいなりもっちー飼育日記 [DVD] まいにちくらもっち [DVD]
おすすめ
そうだ難民しよう!  はすみとしこの世界 大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS) 超人気ブロガーRandomYOKOの新・愛国論 萌ゆる古事記 重要ポイントとマンガでわかる! 古事記・日本書紀 (Moe De Wakaru Books) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア Tony's ヒロインコレクション 「イノセント☆フェアリー」 フリージア 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア SKYTUBE フォルト!! A 佐伯藍 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 大井 改 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 重兵装Ver. (1/8スケールABS&ATBC-PVC 製塗装済み完成品)専用台座付属
おすすめダウンロード
艦隊これくしょん~艦これ~ ロードオブワルキューレ オンラインゲーム 闇のキャンディーズ氏推奨書↓ アイドルワン 桃尻彼女 倉持由香 【独占】倉持由香A+2 闇のキャンディーズ氏推奨書↑