ちょっとアレなニュースミラー 年末恒例ブラックジョークスレ


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

| 当ブログについて全記事一覧 | | 問い合わせFC2 ブログランキング

≪前ページ | HOME | 次ページ≫

年末恒例ブラックジョークスレ 

3 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/28(日) 22:17:27.20
恒例?



4 名前: ネチズン(宮崎県) 投稿日:2008/12/28(日) 22:17:36.49
俺の存在が既にブラックジョークな件



6 名前: ネチズン(静岡県) 投稿日:2008/12/28(日) 22:17:42.90
医者「ジョン今日は君に伝えないといけないニュースが2つある」

ジョン「先生一体なんですか?」

医者「悪いニュースともっと悪いニュースがあるんだがどっちから聞きたい?」

ジョン「……では、悪いニュースからお願いします」

医者「君の病気は後1日で死んでしまう病気なんだ」

ジョン「なんですって!!
……先生これ以上悪いニュースなんてあるのでしょうか?」

医者「昨日それを言うのを忘れてたんだ」

ジョン「…」




9 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/28(日) 22:18:22.78
黒人を差別するな
黒人だって同じ哺乳類なんだ




11 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/28(日) 22:18:32.77
16 名前: 賽百味(中部地方)[] 投稿日:2008/08/21(木) 12:41:45.28 ID:OrcAZIY80
>手に持ったチョコレートを食べ続けながら
取材受ける時にこんなことするやつがいるかアホ
クロンボだから非常識なのもしょうがないってか?差別もいいかげんにしろ
指しゃぶってただけだ




13 名前: ネチズン(福島県) 投稿日:2008/12/28(日) 22:19:58.27
就職が決まったよ

17 名前: ネチズン(秋田県) 投稿日:2008/12/28(日) 22:20:55.36
いま電話があって俺がバイクで事故を起こして
警察に捕まったらしい。
しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。
示談にするから金振り込めっていうし
電話の向こうで俺は泣いてるし、
いったい俺はどうしたらいいんだ。




25 名前: ネチズン(高知県) 投稿日:2008/12/28(日) 22:26:48.89
小学校を訪問していたブッシュ大統領が、あるクラスで質問した。「誰か "悲劇" の例を挙げられる子はいるかい?」

小さな男の子が立ち上がって答える、「隣に住んでる一番仲のいい友だちが道で遊んでいます。そこへ車が来てひき殺されちゃったら、それが悲劇だと思います」
「いや。その場合は、"事故" だろうね」、ブッシュが答えた。

今度は女の子が手を上げた。「スクール・バスに 50 人の子が乗っています。崖から落ちてみんな死んじゃったら、それが悲劇だと思います」
「残念だがね、それはね、"大きな損失" って言うんだよ」、ブッシュが答えた。
教室は静まり返り、誰も手を上げようとしない。
ブッシュが言う、「どうしたんだね、みんな? 悲劇の例を挙げられる子は誰もいないのかな?」

ついに後ろの方に座っていた男の子が手を上げた。そして、自信なさそうに言った。「ジョージ・ブッシュ一家を乗せている飛行機が爆弾で吹き飛ばされたら、それが悲劇じゃないですか?」
「素晴らしい」、ブッシュは顔をニコニコさせた。「すごいよ、君。で、教えて欲しいんだけど、どうしてそれが悲劇だと思ったの?」

その子は答えた、「だってこれは事故じゃないし、それに大きな損失でもないと思ったんです」




30 名前: ネチズン(高知県) 投稿日:2008/12/28(日) 22:31:48.76
黒人の青年が魔王を呼び出した。魔王は3つだけ願いを叶えてやると言った。

「そうだな、まず金持ちになりてえぜ」青年は言った。
次の瞬間、青年の家は豪邸になり、部屋中が札束で埋まっていた。
「おいらは馬鹿じゃねえぞ」青年は言った。「白人になりてえや」
次の瞬間、青年はスラリと背の高い白人になっていた。
「最後に、もう一生働きたくねえや」
次の瞬間、青年は黒人に戻っていた。




32 名前: ネチズン(高知県) 投稿日:2008/12/28(日) 22:32:50.10
メキシコ経済の破綻は目に余るものがあり、緊急閣議が開催された。
経済担当大臣は、大統領に進言する。
「大統領閣下、我が国の財政は既に破綻しています。
これを打開するにはアメリカに宣戦布告し、戦争をしかけるべきです!」
この発言を聞き、閣僚達は皆驚く。
無理もない。アメリカは、世界で唯一の超大国である。
そのアメリカに戦争をしかけようと言うのだから、
気でも狂ったのかと、皆が、問いかける。
しかし、経済担当大臣は続ける。
「だから、君達は甘いのだ。日本やドイツを見習いなさい!アメリカに戦争を仕掛け、
そして敗戦した国は、いまや経済大国ではないか!」
それを聞き、閣僚一同から、経済担当大臣の着眼点の凄さに感嘆の声があがる。
しかし、一人、大反対するものがいた。国防大臣である。
今度は、閣僚一同が、国防大臣に問う。
「何故、アメリカに戦争をしかけないのだ?こんな素晴らしいプランに、何故反対するか?」
国防大臣が、それに対して答えた。



「我が国が勝ったらどうする?」




34 名前: ネチズン(香川県) 投稿日:2008/12/28(日) 22:34:53.31
子「ママ、お父さんの顔はなんでこんなに青いの?」
母「黙って掘りなさい」




42 名前: ネチズン(茨城県) 投稿日:2008/12/28(日) 22:48:00.32
>>34
子「ママ、アメリカって遠いの?」
母「黙って泳ぎなさい!」




47 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/28(日) 22:58:00.46
港のバーに、黒人の船員が肩に巨大なオウムを乗せて入ってきた。
「こいつはすごいな。どこで捕まえたんだ?」とバーテンが尋ねると、
「アフリカさ!」とオウムが得意げに答えた。




71 名前: ネチズン(チリ) 投稿日:2008/12/28(日) 23:15:06.30
米国政府は軍事費の切り詰め策として、軍人の早期退役制度を実施した。
生涯年金に加え、身体の任意の2点間の距離を測り、
1インチにつき1万ドルの特別恩給を出すというユニークな制度だった。

最初に応じた空軍将校は、頭のてっぺんからつま先までを申請した。
測定すると75インチあったので、75万ドルを受け取った。

2番目の陸軍将校は、両手を広げた中指と中指の間を申請した。
90インチあったので90万ドルを受け取った。

3番目の海軍将校は、ペニスの先から睾丸までを申請した。
審議官はもう少し長い距離の方が良いのではとアドバイスしたが、将校は主張を曲げなかった。
軍医がメジャーを片手に、将校にパンツを下ろすようにと言うと、
将校は言われるままにパンツを下ろした。
軍医はペニスの先にメジャーをあててから、睾丸を探したが、将校の股間に睾丸は付いていなかった。
すると将校はニヤリと笑って言った。
「おれの金玉はベトナムで無くしたよ」




77 名前: ネチズン(チリ) 投稿日:2008/12/28(日) 23:21:37.70
男が侯爵夫人をブタ呼ばわりしたとのことで訴えられた。
裁判長は男に言った。

「お前には罰金を科す。二度と侯爵夫人のことをブタなどと言うのではないぞ」

「わかりました裁判長様。二度と侯爵夫人のことをブタとはいいませんが、
ブタのことを侯爵夫人と呼ぶのもいけないのでしょうか」

「それはお前の勝手だ」

「わかりました。さようなら、侯爵夫人」




81 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/28(日) 23:27:14.85
「どうしたボブ、暗い顔して」
「マイクか、いや実は子供が出来たみたいでね」
「へぇ、そいつはめでたいじゃないか」
「そうでもないんだよ」
「ふ~ん、ウチなんかもう何年もご無沙汰だけどな」
「だから困ってるのさ」




83 名前: ネチズン(関西地方) 投稿日:2008/12/28(日) 23:30:12.66
飛行機が南太平洋の無人島に不時着した。
パイロットと3人の女だけが生存者だった。
1週間もしないうちに、わずかな食料品はそこをつき、彼らは飢餓に苦しみはじめた。
このままでは全員の死を避けられないと悟った勇敢なパイロットは
自分が犠牲になると申し出た。

「私は自殺する。あなたがたは私を食糧にしなさい。
それで1、2週はもちこたえられるし、そのうち助けもくるだろうから」
彼は拳銃を頭につきつけた。

「やめて!」と女のひとりが叫んだ。



「脳をふっとばすなんて。そこが一番おいしいとこなのに」




87 名前: ネチズン(関西地方) 投稿日:2008/12/28(日) 23:33:18.96
15年刑務所に入ってた男が脱走した。逃げる途中で一軒の家を見つけた。
男は金と銃を手に入れるためにその家に押し入ると、

若い夫婦がベッドに入っていた。
男は夫にベッドから出るように命令し、椅子にしばりつけた。
そして妻に馬乗りになりベッドに縛り付けながら、
首筋にキスしてすぐバスルームに入っていった。

その男がバスルームにいる間、夫は妻に向かって
「あいつは脱走囚だ。奴の服を見てみろ。長い間刑務所に入っていたんだろう。
女に飢えてるはずだ。君の首筋にキスしているのが見えた。
いいか、逆らったら僕らは殺される。レイプされても抵抗するんじゃない。
気をしっかり持つんだ。愛してるよハニー」

妻は「あいつはキスなんてしなかった。私の耳元でこう言ったの。
ワセリンはあるかって、だからバスルームにあると答えたわ。
気をしっかり持って。愛してるわハニー」




90 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/28(日) 23:34:19.51
ピーコ「昔、実家でね、悪霊を追い払うと言われたお香をたいたのよ。
そしたら、おすぎが「臭い臭い」と叫びながら家を出ていったのよ」




98 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/28(日) 23:40:37.79
「ジョン、君に良い話と悪い話があるんだ」
「なんだって、一つずつ聞こうじゃないか」
「一時間前、君の妻が交通事故で亡くなった」
「そんな!それで悪い方の話はなんだい?」




101 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/28(日) 23:41:35.13
245 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/09(水) 12:44:32
むしゃくしゃした日はブックオフに行く
そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、
フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う
これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る




103 名前: ネチズン(兵庫県) 投稿日:2008/12/28(日) 23:43:00.22
sssp://img.2ch.net/ico/kita1.gif
無一文の男の前に神が現れた
「お前の願いを一つだけ叶えてやろう」
男は答えた
「食い物に一生困らないようにしてくれ」
神はうなづき、「よかろう」と言うと姿を消した

すると風に乗って千円札が男の元に飛んできた
「たったこれだけかよ ふざけやがって」
男はそう言うと、しぶしぶ近くのラーメン屋で、千円の餃子定食を食べた

店を出ると同時に 男はトラックにはねられ死んでしまった




105 名前: ネチズン(関西地方) 投稿日:2008/12/28(日) 23:44:47.41
男が納税手続きのため役所にやってきた。
「次の方、お名前は?」
「マママママイケル・スススススミスです」
「あの、どうか落ち着いてください」
「私は落ち着いていますが、父が出生届けを出したときに緊張していたもので…」




111 名前: ネチズン(京都府) 投稿日:2008/12/28(日) 23:48:33.86
飛行機に乗っていた教授が、隣の席の助手に提案をした。
「退屈しのぎにゲームをしないか?交代で質問を出し合って、答えられなければ相手に罰金を払う。
君の罰金は5ドル。私の罰金は・・・そうだな、ハンデとして50ドルでどうかね。」
「受けてたちましょう。先生からどうぞ。」
「地球から太陽までの距離は分かるかね?」
助手は黙って5ドル払った。
「勉強が足りん。約1億5000万kmだ。『1天文単位』でも正解にしたがね。君の番だ。」
「では先生、丘に上がるときは3本脚で降りる時は4本脚のものをご存じですか?」
教授は必死に考えたが解らず、とうとう目的地に着いてしまったので、50ドル払って尋ねた。
「降参だ・・・解答を教えてくれ。」
助手は黙って5ドル払った。




115 名前: ネチズン(関西地方) 投稿日:2008/12/28(日) 23:49:44.66
ある女性が、夫が浮気しているのではと疑いを持った。
ある日、彼女が外出先から自宅に電話すると、聞いたことのない女性の声が電話に出た。

「あなたはだれ?」
「ええと、わたしはメイドです」
「うちではメイドは雇っていません」
「ああ、ええと、ちょうど今朝こちらの御主人に雇われたばかりなんです」
「あらそう、私はその人の妻なんだけど、主人はいるかしら」
「ええっ、わたし、今旦那様とベッドにいらっしゃるのが奥さまだと思ってたんですけど」
彼女は怒り狂った、そしてメイドにこう告げた。

「よくお聞き、5万ドルあげるから私の言うとおりにするのよ」
「…あのう、わたしは何をすればいいんでしょう」
「机に私の銃があるから、そいつでベッドにいるアホ男とメスブタを撃ち殺してきなさい」
電話を置く音がし、足音、銃声が続けて聞こえた。

それからメイドが電話をとりこう言った。
「ええと、死体はどうしましょう」
「庭のプールにでも放り込んでおきなさい」
メイドはよく分らないという風に答えた。
「すいません、あの、この家にはプールが無いんですけど」

しばらく黙った後、女性はこう言った。
「すみませんが、そちらの番号は****-****でしょうか」




128 名前: ネチズン(チリ) 投稿日:2008/12/28(日) 23:57:03.67
神はまず天と地を作った。海と山を作った。
そして日本という国を作った。
日本には世界一勤勉な人々と、世界一美しい風景と、
世界一おいしい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。
天使が言った。

「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」

神は答えた。

「心配するな。となりに韓国を作った」




136 名前: ネチズン(関西地方) 投稿日:2008/12/29(月) 00:14:57.16
ジョンは、病気で入院している友人のハリスのお見舞いに行った。
「ハリス、どうなんだ?具合のほうは」
「う…。ぐ…」
体中のあちこちにチューブでつながれたハリスは、満足にしゃべることもできなかった。
「気の毒になぁ……。おい、息子さんに何か伝えたいことがあったら、この紙に書いてくれ。」
「ぐぅっ!!!」
「どうした!ハリス!どうした!」
彼は急いで走り書きしたかと思うと、急にぐったりし、そのまま帰らぬ人となってしまった。

――お通夜の日、ジョンはハリスの息子に会った。
「ハリスは死ぬ直前にこれを残した。よっぽどあんたに伝えたかったらしい」
「え……。これが僕への伝言ですか」
その紙にはこう書いてあった。


『酸素チューブから足をどけろ』




138 名前: ネチズン(dion軍) 投稿日:2008/12/29(月) 00:15:41.12
哺乳瓶を作ってる工場を見学に来た男の話
工場長「ここが哺乳瓶のゴムの部分を作ってるところです。」

プシューッ ポン! プシューッ ポン! プシューッ ポン!

工場長「あの『プシューッ』というのがゴムを伸ばして形を作ってる音で、
    『ポン』というのが飲み口の穴を開けている音です。」
男「なるほど。ところで向こうの機械は何ですか?」
工場長「今はどこも不景気で、哺乳瓶だけではやっていけないんですよ。
    それでここでは一緒にコンドームも作ってるんです。見ますか?」

プシューッ プシューッ プシューッ ポン!

男「あれ?コンドームには『ポン』はいらないんじゃないですか?」
工場長「いやね。たまに『ポン』があったほうが、哺乳瓶の売り上げが
    伸びるんですよ。」




147 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 00:21:12.08
50ドルは50ドル。

夫は毎年のように妻に言ってました。「 あのヘリコプターに乗ってみたいよ! 」

それに対して、妻はいつも答えてました。
「 あのヘリコプターに乗るには50ドルかかるわ。 50ドルは50ドルよ 」

時は流れ、夫は妻にこう言いました。
「 なあ、お前。 ワシはもう85歳だし、今あのヘリコプターに乗らにゃあ、もう
 チャンスはないかもしれん 」

それでも妻は言いました。
「 ええ、でもあのヘリコプターには50ドルかかるの。 50ドルは50ドルよ 」

それを聞いたパイロットは、面白いとやって来て、こう言いました。
「 じゃあ、あなたたち二人をヘリに乗せるよ。 もし、一言も口を開かなければ無料で
 いい。 ただし、一言でも発したら50ドルを払ってもらう、どうだいそれで? 」

同意した二人を乗せて、ヘリコプター飛び立ちました。
パイロットは激しく、いろんな飛び方をしてみましたが、二人からは期待通りの声が
あがりません。 曲芸のような操縦をするも、それでも二人から声が発せられる事は
ありませんでした。

着陸したあと、パイロットは夫に向かってこう言いました。
「 僕はありとあらゆる飛行をして、君らを振り回し、なんとか叫ばそうとしたけど
徒労に終わった。 一言も出なかったね、感心したよ! 」

夫は顔色変えずこう答えました。
「 本当のことを言うと、妻が落っこちたときは声をあげそうになったんだ。
 でもほら、50ドルは50ドルだから 」




151 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/29(月) 00:23:29.71
年齢の高い女性の一番の避妊法は、たるんだ体を見せつける事でございます



155 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 00:25:04.36
宗教

男1: 「妻のおかげで宗教を信じるようになったよ」

男2: 「そうなのかい?」

男1: 「ああ、妻と結婚するまでは地獄なんかないと思ってたからな」




160 名前: ネチズン(熊本県) 投稿日:2008/12/29(月) 00:28:15.28
メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。
メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。その魚はなんとも生きがいい。
それを見たアメリカ人旅行者は、
「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」
と尋ねた。 すると漁師は
「そんなに長い時間じゃないよ」
と答えた。旅行者が
「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」
と言うと、漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。
「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」
と旅行者が聞くと、漁師は、
「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。戻ってきたら子供と遊んで、女房とシエスタ(昼寝)して。
 夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって…ああ、これでもう一日終わりだね」
すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。
「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、きみにアドバイスしよう。
 いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。それであまった魚は売る。




162 名前: ネチズン(熊本県) 投稿日:2008/12/29(月) 00:28:35.84
お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。やがて大漁船団ができるまでね。
そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。
その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキシコシティに引っ越し、ロサンゼルス、ニューヨークへと
進出していくだろう。きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」
漁師は尋ねた。
「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」
「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」
「それからどうなるの」
「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
と旅行者はにんまりと笑い、
「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」
「それで?」
「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、日が高くなるまでゆっくり寝て、日中は釣りをしたり、
子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、
歌をうたって過ごすんだ。どうだい。すばらしいだろう」




170 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/29(月) 00:34:47.64
鬼「今から3つある地獄のどれかを選ばせてやろう
代わりの人間が来るまで
一生苦しむ事になる」

針のむしろの上に男が正座している地獄
非常に熱そうなかまゆで風呂で男がもがいている地獄
汚らしい男がチンポを非常に綺麗な女性にフェラされている地獄


当然僕は最後の地獄を選び、
そして絶望した。


綺麗な女性「代わりの人がきてくれてたすかったわ」




174 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 00:39:40.68
天国の門で、ある男が天使の質問に答えたこと。

天国の門の前まで来た男に天使は問いました。
「 いままでに何か善行をしましたか? 」

男は答えました。 「 そうだな、思い当たる事がひとつある 」

男は続けて言いました。
「 とある土地へ行った時に、若い女性が暴走族に脅されていたんだ。
 俺は怒鳴りつけてやったが、やつらは聞く耳持ちゃしなかった。 そこで、暴走族の
 リーダーの顔をぶん殴り、鼻のピアスを引きちぎって、地面に投げ捨て言ったさ。

 『 ここから立ち去りな。 さもなきゃ、とんでもない結果が待ってるぜ 』

 ─── 俺はこう言ってやった 」

天使は感心しましたが、疑問に思って言いました。

「 天国にはそんな記録が残っていませんね、いつの話なんでしょう 」

男は言いました。

「 2分前 」




207 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 00:58:30.58
CIAで、養成所の最終試験があった。

課題は、部屋の中にいるターゲットを殺すこと。

一人目の訓練生が、すぐに部屋から出てきて試験官に申し出た。
「 私には妻を射殺するなんて出来ません 」

二人目の訓練生も5分後には、泣きながら部屋を出てきて、
「 やろうとしましたが、どうしても・・・引き金が引けません! 」

最後に女性が臨んだ。 ターゲットはもちろん夫。
彼女が部屋に入るや否や銃声がして、その後、悲痛な叫び声と凄まじい打撃音が
場内に響き渡った。

しばらくして女性は額にうっすら汗を浮かべて出てきた。

「 空砲だなんてひどい! 仕方がないから椅子を使ったわよ 」




210 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 01:00:42.50
★ハッピーライフにつながる男の5箇条

1.重要なのは、家事をこなし料理もこなし掃除もして、なおかつ仕事もできる、そんな女性を持つことである

2.重要なのは、あなたを笑わせてくれる女性を持つことである

3.重要なのは、信頼できて嘘をつかない女性を持つことである

4.重要なのは、床上手であなたと一緒にいたがる女性を持つことある

5.なにより、なによりも重要なのは、上の4人の女性が決して互いに知り合いでないということである




211 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 01:03:01.42
★レタスの植え時

ある刑務所で、囚人が彼の妻から来た手紙を受け取った。

「 親愛なる夫へ
 実はわたし、家の裏庭にレタスを植える事にしたの
 いつ頃に植えるのがベストなのかしら? 」

囚人の夫は、刑務官に見られるのを覚悟して手紙を書いた。

「 親愛なる妻へ
 残念だが、裏庭に触っちゃいかん。 なぜなら、そこには
 オレが隠した金が埋まっているからだ 」

一週間後、夫は再び、妻からの手紙を受け取った。

「 親愛なる夫へ
 大変よ!本当に信じられない事が起こったわ。
 あれからしばらくして、スコップやらシャベルやらを持った
 数人の男達が家にやって来て、裏庭をすべて掘り起こしたの 」

夫は早速、妻に返信した。

「 親愛なる妻へ
 さあ、レタスを植えるなら今だよ 」




225 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 01:13:56.36
そんなことより聞いてくれ。
4人目の子を身ごもっている妻が、新聞を手に持ち青い顔をして震えながら、
俺にこう言うんだ。

「 あなた大変よ! 生まれてくる子の4人に1人は中国人って書いてある! 」 って




228 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/29(月) 01:15:13.45
1年生のクラスでナンシー先生は言いました。
「メアリー、お昼休みは何をしていましたか?」
「はーい先生、わたしは犬や猫と遊びました」
「じゃあ『犬』を表すdogって書いてごらんなさい。
ちゃんと書けたらクッキーをあげましょう」
メアリーは正しくdogと書けたのでクッキーをもらいました。

「タロウ、お昼休みは何をしていましたか?」
「はーい先生、ぼくもメアリーと一緒に、犬や猫と遊びました」
「じゃあ『猫』を表すcatって書いてごらんなさい。
ちゃんと書けたらクッキーをあげましょう」
タロウも正しくcatと書けたのでクッキーをもらいました。

「キム、お昼休みは何をしていましたか?」
「先生。ウリ、メアリーやタロウと一緒に遊ぼうとしたのに、2人はコリアンなんか嫌いだ、
キムチくせえんだよ国に帰れチョンと言って、仲間に入れてくれないニダ」

「まあ!それは露骨な人種差別だわ。じゃあキム、『露骨な人種差別』を表す
blatant racial discriminationって黒板に書きなさい。
ちゃんと書けたらクッキーをあげましょう!」




236 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 01:19:56.38
「 表につないである犬の飼い主はあなたですか?
 すみません、私の犬があなたの犬を殺してしまいました 」

「 なんだって! いったいどんな犬なんだ。
 あのライオンのように強く牛のように大きなボクサー犬を! 」

「 チワワです。 あなたの犬が、私の犬を喉に詰まらせたんです 」




241 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/29(月) 01:22:42.44
テレビゲームばかりやっている息子に、
お父さんは勉強させようと偉い人の話をしました。

「ジミー。リンカーンって知ってるだろ?リンカーンがお前の年の頃には、
暖炉の明かりで勉強してたんだぞ。それぐらい勉強したんだ」

「ふうん。パパ、ボクも言っていい?」

「なんだ?」


「リンカーンはパパの年の頃には、アメリカの大統領だったよ」




243 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 01:23:23.29
あるところにじいさんとばあさんが住んでいた。
ある日、じいさんがばあさんに話しかけた。

「ばあさんや、飯はまだかい?」
「じいさんや、さっき食べたばかりじゃありませんか」
「そうだったかのう」
「そうですよ」

一週間後、二人は死体で見つかった。




246 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 01:25:06.17
25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:04/12/13 11:13:26 ID:DPR2EbDY
彼氏が冷たいんだけど別れた方がいいかな?
クリスマス前だし迷ってます

26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:04/12/13 11:14:20 ID:GERm8X/M
>>25
それ死んでるんだよ




247 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/29(月) 01:25:11.29
テキサスのおじいさんの家に、都会から孫が遊びに来たのですが、
孫は田舎で退屈そう。そこでおじいさんは、

「猟銃を貸してやるから森で撃ってきていいぞ。この猟犬を連れて行くといい」

「うん、わかった」

そしてしばらくして帰ってきました。

「どうだった。楽しかったか?」


「面白かったよ!他に犬はいないの?」




250 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/29(月) 01:26:38.84
警部と部下は、むごいひき逃げ事件の現場にかけつけた。

「ひどいな。あちこちに飛び散ってる。記録しろ。胴体はroad(道)に、
手もroadに、足もroadに、頭はpavement(歩道)に」

「警部!pavementってどんなスペルでしたっけ?」


警部はあたりを見まわし、歩道の頭をけとばした。




259 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 01:32:13.92
道を歩いていると川で韓国人と北朝鮮人が溺れているのを見つけました。
2人とも今にも力尽きて沈みそうです。
さて、こんなときあなたはどっちを選ぶ!?

(1) 映画に行く
(2) 食事に行く




266 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 01:35:17.32
変態が8歳の女の子を森深くに連れて行きました。

女の子は
「 こわいよーこわいよー 」 といいながら泣き出しました。

変態は言いました。
「 こわい?俺は一人で帰るんだから、もっと怖いよ 」




272 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/29(月) 01:38:51.84
あるバーに動物を連れた女が来た。
それを見た男の客が「こんなところに
豚なんか連れてくるな」と怒った。

すると女が怒って「失礼ね、この子は犬よ」

男が「犬に言ったんだよ」

全然面白くないね ごめんね




334 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/29(月) 02:05:58.73
俺流休日の過ごし方

7:00  17歳同棲中の彼女のキスで起床
7:15  優雅にモーツァルトを聞きながら彼女のお手製ブレックファースト
8:00  庭のテニスコートでテニス
12:00 庭でバーベキュー
13:00 自家用機でアルプス山麓を遊覧
15:00 彼女のお手製アップルパイとボルドー産70年物ワインで一服
    途中新規ビジネス成功の知らせが入るがプライベートタイムだと怒って電話を切る
16:00 物欲しそうな彼女をなだめポロの試合に参加
18:00 ポールマッカートニーの弾き語りをBGMに、一流ホテルのコックを招いてのディナー
21:00 彼女とのベッドタイム
21:10 就寝




358 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 02:24:46.42
あるアメリカ人の脳に腫瘍があることが分かった。
腫瘍が大き過ぎてとても手術ができないとの事だった。
残された道は脳移植しかない。

担当医の説明によると、

日本人の優秀な技術者の脳は、    50ドル/100 g
イギリス人の由緒ある貴族の脳は、  60ドル/100 g
アメリカ人の脳はなんと、  1,3000ドル/100 g

アメリカ人は怒り狂った。
「 足元見るにも程がある! アメリカ人の脳が何故そんなに高いんだ? 」

医者は答えた。
「 あなたね、100g の脳を集めるのに何人アメリカ人がいるか分かりますか? 」




396 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 02:46:45.10
片方のヘビが、もう1匹のヘビにこう聞いた。

「 なぁ、俺たち毒ヘビだよな? 」
「 それがどうかしたか? 」
「 いやぁ舌かんじゃって・・・ 」




407 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 02:55:38.79
ある老人がハイウェイを運転していた。
その時、妻が心配そうな声で彼の携帯に電話を掛けてきた。

「 あなた、気をつけて。 ルート280号線を逆走している
 狂った男がいるってラジオで言ってたわ 」

「 ああ、知ってる。 でも、一台だけじゃないんだ。
 何百台という車が逆走してるんだよ 」




422 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 03:11:58.90
「 あなたから頂いたこの指輪、お返ししますわ。 ごめんなさい、あなたとは
 結婚出来ません。 私には愛している人がいます 」

「 なんだと! そいつは誰だ? 」
「 あなた、その人を殺すおつもり? 」
「 いや、この指輪を売りたいんだ 」




429 名前: ネチズン(茨城県) 投稿日:2008/12/29(月) 03:17:06.40
ブッシュ大統領は訪英しサッチャー元宰相に面会しました。
「マダム、あなたの政治哲学を教えてください。」
「周りのスタッフを優秀な人材で固めることよ」
ブッシュは頷きながら更に質問しました。
「どうやって優秀かどうかを見分けていますか?」
「あら、そんなの簡単よ。簡単な質問をしてテストするの。ちょっと見てて」
サッチャーはブレア首相に電話をかけはじめました。
「ハロー、トニー。今から言う質問に答えてくれるかしら?」
「もちろんです。マダム」
「あなたのお父様とお母様から生まれた子供であなたの兄弟でも姉妹でもないのは誰?」
「私です」
サッチャーはブレアの即答に満足すると礼をいって電話を切りました。

ブッシュはワシントンに帰ると早速ディック・チェイニーとドナルド・ラムズフェルドを呼び出しサッチャーと同じ質問をしてみました。

二人は目を見合わせしどろもどろになりながら「後ほど報告」ということで大統領の前から立ち去りました。
慌てた二人はコリン・パウエルのもとへ急ぎ、今聞かれたばかりの質問をパウエルにしてみました。
パウエルは間髪開けず「それは私だ」と答えました。
二人は大急ぎで大統領執務室に飛び込み
「大統領、先程の答えが分かりました」
「答えてみたまえ」
「答えはコリン・パウエルです!」
ブッシュは落胆の色を隠そうともせず、いらだちながら答えた。
「答えはトニー・ブレアだよ」




434 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 03:27:35.23
激昂した夫は妻を殺してしまった。
夫は妻の死体を夜中にそっと裏庭に埋め、近所には妻が家出したと触れ回った。
無論、誰にも見られなかったはずだが、今年5歳になる一人息子のマイキーが
不思議そうに自分をいつも見ているので、ある日それとなく尋ねてみた。

「 やあ、マイキー、ママが家出して一ヶ月になる。 で、何かパパに言いたい事が
 あるのかな? 」

するとマイキーは父親に言った。
「 どうしてパパはずっとママをおんぶしているの? 」




457 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/29(月) 04:31:31.63
大橋巨泉が言ってたやつ。
記者「今回の戦争映画、本当に超大作ですね!
監督「まあね。」
記者「特にあの戦闘シーン!エキストラの人数が本当にすごかったですね!
    でもあれほどの人数だったら、ギャラの方もかなりになったでしょう?」
監督「いや、むしろあの戦闘シーンでギャラを押さえられたんだ」
記者「どういうことですか?」
監督「実弾を使ったんだ。」




459 名前: ネチズン(長屋) 投稿日:2008/12/29(月) 04:34:56.23
ニューヨークのとある売春宿で、ほかではちょっと味わえないプレイが楽しめるという噂を聞きつけた男がいた
「最近は 並の事じゃ誰も驚かなくなりましたからね」と 店の主人は言った
「……一つ とっておきのがあるんですよ」
主人が言うには徹底的にフェラチオの訓練を施したニュージャージー産の雌鶏がいるという
「でも 本日限りですよ」
とても信じられない話だったが男は金を払い雌鶏のいる部屋に通された
1時間あまりも 自分のものを雌鶏の口に押し込もうと頑張ったが、どうにもこうにもうまくいかなかった
男はあきらめて帰ったが あれこれ頑張った1時間の出来事が忘れられず、翌日また同じ店を訪れた
「今日は何か新しいサービスはあるかい?」
「こちらへどうぞ」
通された薄暗い部屋には何人かの男がいてマジックミラーを通して何かを眺めていた
覗いてみると裸の女と犬がもつれ合っていた
「ウオッ!」
男は すぐ横にいた男を肘で突っついた
「おいおい こいつはすごいな!」すると隣の男が答えた
「今日のはどうってことないなぁ」
「あんたに見せたかったよ 昨日の雌鶏と男のやつを」




465 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/29(月) 05:16:38.07
「人間は体温が何度以上になったら危ないんだっけ?」
「38度さ。それ以上上だと死んじまう」




488 名前: ネチズン(神奈川県) 投稿日:2008/12/29(月) 09:25:12.95
>>465

よくわからない。。。




490 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/29(月) 09:39:04.86
>>488
朝鮮半島じゃね




473 名前: ネチズン(埼玉県) 投稿日:2008/12/29(月) 06:40:57.31
誘拐犯「おい!おまえんとこのニート息子をあずかってる!
明日までに身代金一億円用意しろ!さもなくば息子の命はないとおもえ!!」

誘拐犯からの電話を切り、家族はいつもどおり過ごした。

*

誘拐犯「おい!おまえんとこのニート息子をあずかってる!
明日までに身代金一億円用意しろ!さもなくば息子を生きて返すぞ!!」

家族はあっというまに一億円を用意した。




496 名前: ネチズン(青森県) 投稿日:2008/12/29(月) 10:02:03.40
在日の青年が魔王を呼び出した。魔王は3つだけ願いを叶えてやると言った。

「そうだな、まず金持ちになりたいニダ」青年は言った。
次の瞬間、青年の家は豪邸になり、部屋中が札束で埋まっていた。
「ウリはは馬鹿じゃ無いニダ」青年は言った。「選挙権が欲しいニダ」
次の瞬間、青年はスラリと頬骨の低いい日本人になっていた。
「最後に、もう一生働きたくないニダ」
次の瞬間、青年は在日に戻っていた。




499 名前: ネチズン(大阪府) 投稿日:2008/12/29(月) 10:06:19.57
アメリカで一番嫌われてるのはユダヤ人。
いろんな団体や会社の中枢部分にもぐりこんでいる。
まあ日本で言えば在日みたいなもんだな。

次に黒人。
人権団体を牛耳っていて自分たちをもっと優遇しろと主張している。
まあ日本で言えば在日みたいなもんだな

次にヒスパニック。
勝手に不法入国しといてアメリカの国籍と参政権を要求している
まあ日本で言えば在日みたいなもんだな。




520 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 11:26:13.39
NASAが、火星への有人飛行を計画したが、
問題は地球に帰ってこれない片道キップになってしまう事だった。

技術者に聞いた。
「 いくらもらえるなら行ってもいいですか? 」
「 100万ドル。 それを母校ライス大学に寄付して研究に役立ててもらう 」

医者に聞いた。
「 いくらもらえるなら行ってもいいですか? 」
「 200万ドル。 100万ドルを家族に残し、残りは医学の発展に役立ててもらう 」

弁護士に同じ質問をした。 「 300万ドル 」

「 お二人より多いですね? 」

「 まず僕が200万ドルもらう。 残りの100万ドルでさっきの技術者に行ってもらう 」




521 名前: ネチズン(アラバマ州) 投稿日:2008/12/29(月) 11:30:34.03
フレッド『ああ、なんてことだ!』
トニー『どうしたんだいフレッド?』
フレッド『アレを見てくれよ、あそこで会話してるのは俺の妻と俺の愛人なんだ』
トニー『それは奇遇だな、俺の妻と俺の愛人もあそこで会話してるぜ』




523 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 11:33:21.29
妻帯者は独身男より長生きするが、
死にたいと思う男は妻帯者の方である。




538 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 12:01:08.32
夫 「 今まで僕は一度だって他の女と浮気した事はない。君も同じ事が言えるかい? 」
妻 「 ええ、もちろん。 私も他の女とは浮気した事はないわ 」




546 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 12:24:49.68
ソ連時代の話だそうです。

「君のお父さんは、いつ帰ってくるんだい?」

「僕のお父さんは、宇宙飛行士だから、3日後に帰ってくるよ」

「じゃあ、お母さんはいつ帰ってくるんだい?」

「買い物に出かけたから、いつ帰ってくるかわからないよ」




572 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 12:57:57.55
日、中、韓で、「 誰が一番我慢強いか? 」で議論になり、
そこで最も臭いもの、で互いに競い合う事にした。

豚小屋に入り、その臭いを我慢すること5分。
日本人が出てきた。「 もうダメだ・・・ 」

次に中国人が入った。 彼は頑張ったが、10分で出てきてしまった。
「 もう限界ネ 」

最後に韓国人が入った。

我慢できずに豚が逃げてきた。




581 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 13:23:45.31
強盗は金か命を要求する。

女は両方要求する。




600 名前: ネチズン(福井県) 投稿日:2008/12/29(月) 14:23:16.11
ある所に息子夫婦と舅(しゅうと)が三人で住んでいた。
一年前に他界した姑女(しゅうとめ)は、とても温和で上品な人、嫁にも優しい人であった。
が、舅の方はそれと反対に、頑固で少々意地の悪いところがあった。
かいがいしく世話をする嫁の行動に、いちいち文句をつけるのだ。
中でも味噌汁については

舅:「婆さんとは全然味が違う、なっとらん!本当に覚えが悪い嫁だ!」

と毎日嫁を怒鳴りつける始末。
ある日、とうとう頭に来た嫁は舅に出す味噌汁の椀に、こっそりと殺虫剤を振りかけた。
その味噌汁を一口すすった舅が一言。

舅:「これじゃよ!この味じゃよ!!婆さんの味噌汁は!!」




691 名前: ネチズン(千葉県) 投稿日:2008/12/29(月) 17:46:25.76
「 持ち込み 」

2人の若い弁護士が、喫茶店で飲み物だけを2つ注文し、ブリーフケースの中から
それぞれサンドウィッチを取り出して、昼食を取り始めた。

それを見た店主は、険しい顔でつかつかと歩み寄り、
「 お客さん! ここでは自分の持ち込んだサンドウィッチを食べるのはダメです!
 禁止です! 」

2人の弁護士は顔を見合わせると肩をすぼめ、お互いのサンドウィッチを交換した。




721 名前: ネチズン(宮城県) 投稿日:2008/12/29(月) 18:22:03.70
Q: 「アメリカとソ連の間の言論の自由についての憲法の違いは何ですか?」

A: 「原則として違いはありません。しかしアメリカではスピーチの後の自由も保障されています」




726 名前: ネチズン(関東地方) 投稿日:2008/12/29(月) 18:42:32.81
道に20ドルが落ちていた。
拾ったのは幼稚園児、誠実な政治家、サンタクロースのうち誰?



A.幼稚園児。他は実在しないから。




749 名前: ネチズン(東京都) 投稿日:2008/12/29(月) 20:19:04.72
別スレから

2 名前: ネチズン(神奈川県)[] 投稿日:2008/12/29(月) 15:15:57.36 ID:tUFcTPy3
俺の学校の先生が言ってた「知的障害者をきもちわるいとかいうやつは
知的障害者と同じくらい気持ち悪い」って




780 名前: ネチズン(コネチカット州) 投稿日:2008/12/29(月) 22:59:20.53
この日ヒトラーは憤慨していた
スターリングラードにおける戦いでドイツ軍が惨敗したからだ
「敗北の責任のある者を即刻処刑しろ!」とヒトラーは伝令の将校に怒鳴った
「了解しました」とその将校は言い、そのまま拳銃でヒトラーを射殺した




817 名前: すずめちゃん(千葉県) 投稿日:2008/12/30(火) 02:04:44.51
隣でカットしていた小学生が
「もみあげはどうしますか?」
と美容師に訊かれたが「もみあげ」の意味がわからなかったらしく
「とりあえず揉んどいて下さい」
と言った。
私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した




845 名前: すずめちゃん(大阪府) 投稿日:2008/12/30(火) 03:52:16.10
樹海をいろんな目的で定期的に出入りしている人達がいる

自殺志願者が死ぬ前に説得しようと思ってうろうろ・・・
死体やゴミを発見して少しでも早く通報したり片付けたりするためうろうろ・・・
死にたくても死ぬ勇気がなくてうろうろ・・・
おもしろ半分や肝試しのためにうろうろ・・・

あと、もう1種類ちゃんと目的を持ってうろうろしてるのがいるのだが絶対報道はされない。




873 名前: すずめちゃん(埼玉県) 投稿日:2008/12/30(火) 07:25:37.90
921 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2008/08/10(日) 14:07:07 ID:n3rWQ9uJ0
ある英国人がオーストラリアへ移住しようと移民局で手続きを始めました
移民局:「犯罪歴はありますか?」
英国人:「やはり必要なんですか?」




886 名前: すずめちゃん(catv?) 投稿日:2008/12/30(火) 08:38:23.96
  ( ´∀`)< 私は日本人です

 <丶`∀´>< 私は日本人です



  ( ´∀`)< 犬が大好きです

 <丶`∀´>< 犬が大好きです




903 名前: すずめちゃん(東日本) 投稿日:2008/12/30(火) 13:47:32.48
オレ「ブラジルって治安悪いんでしょ?」
ブラジル女「そんなこと無いって。ワタシの家には
今まで一度も泥棒が入ったこと無いよ・・・出たことはあるけど」
真顔で言われたのでジョークだったのかどうか未だに悩んでいる




916 名前: すずめちゃん(長屋) 投稿日:2008/12/30(火) 17:00:23.24
「青いキリンを見せてくれたら大金を出す」と大富豪が持ちかけた

イギリス人は、そんなキリンが本当にいるのかどうか議論を重ねた
ドイツ人は、そんなキリンが本当にいるのか図書館へ調べに行った
フランス人は、休暇を取って世界中を探して歩いた
アメリカ人は、軍を世界中に派遣して探し回る
日本人は、品種改良の研究を重ねて青いキリンを作り出した
中国人は、青いペンキを買いに走った




926 名前: すずめちゃん(高知県) 投稿日:2008/12/30(火) 17:45:34.59
韓国人は青いキリンの起源は韓国と騒ぎはじめた



989 名前: すずめちゃん(東海・関東) 投稿日:2008/12/31(水) 09:20:54.05
このスレがここまで伸びるなんてジョークだな
関連記事
[ 2008/12/31 23:19 ] 雑学 | TB(0) | CM(36) | このエントリーをはてなブックマークに追加
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

















19912
チョンは南朝鮮に帰れ
[ 2009/01/01 00:03 ] [ 編集 ]
19913
チョンは南朝鮮に帰れ
[ 2009/01/01 00:03 ] [ 編集 ]
19916
チョンも朝鮮に帰れ
[ 2009/01/01 00:24 ] [ 編集 ]
19918
845の樹海ネタがわからん・・・
もう一種類ってなんだ?
[ 2009/01/01 00:38 ] [ 編集 ]
19919
>>20257
樹海で死んだ人の幽霊じゃないかな?
[ 2009/01/01 01:06 ] [ 編集 ]
19921
在日は朝鮮に帰れ、二度と来るな。
[ 2009/01/01 01:10 ] [ 編集 ]
19922
>>20257
どうせ自殺するようなやつだからと
殺し目的にくるやつという話だったような。
[ 2009/01/01 01:18 ] [ 編集 ]
19924
嫌韓ネタがキモいな、ノータリン嫌韓厨が考えたんか
ツマランのが多いし
[ 2009/01/01 01:40 ] [ 編集 ]
19925
>>845は死姦かと思ったが
殺人のほうが説得力あるなー。
[ 2009/01/01 01:46 ] [ 編集 ]
19926
>>20264
どっちもセットでやるやつもいるんじゃね
[ 2009/01/01 02:06 ] [ 編集 ]
19927
説得しようとうろうろしてた人が
自殺志願者と勘違いされて殺されたら。。。
[ 2009/01/01 02:08 ] [ 編集 ]
19928
>20263
じゃあ自分で面白いネタを考えて書けよ。
[ 2009/01/01 02:09 ] [ 編集 ]
19931
>>20257
黙って掘りなさい。
[ 2009/01/01 03:00 ] [ 編集 ]
19932
こういうの見ると右翼が多いなw
[ 2009/01/01 03:12 ] [ 編集 ]
19936
>>20257
報道する人=キャメラマンかと
[ 2009/01/01 03:56 ] [ 編集 ]
19939
池沼の話ワロタwww
[ 2009/01/01 10:15 ] [ 編集 ]
19940
もみあげ揉み揉みは和みだよなw
[ 2009/01/01 10:57 ] [ 編集 ]
19941
改悪が酷いな
[ 2009/01/01 11:15 ] [ 編集 ]
19942
>>845を最初は幽霊だと思い、「報道されない」って所で韓国が関係してるかもと考え、※を見て死姦をする韓国人という結論に至った
[ 2009/01/01 11:43 ] [ 編集 ]
19943
朝鮮ネタはだめだろ…全部実話じゃねーか
[ 2009/01/01 13:55 ] [ 編集 ]
19945
2chは韓国好きだね。一年で一番頭の中を占めてるんじゃない?
[ 2009/01/01 14:28 ] [ 編集 ]
19946
>>259
もちろん(2)に決まってるよな
[ 2009/01/01 14:29 ] [ 編集 ]
19947
俺の学校の先生が言ってた「在日をきもちわるいとかいうやつは
在日と同じくらい気持ち悪い」って
[ 2009/01/01 14:50 ] [ 編集 ]
19949
>>845は臓器を売り出す人のことかとオモタ
でも死姦なのか…
[ 2009/01/01 17:12 ] [ 編集 ]
19950
樹海は不法投棄しに来た奴だと思った
[ 2009/01/01 17:23 ] [ 編集 ]
19951
まぁ日本でいうと~のくだりは少し笑ったw
[ 2009/01/01 18:05 ] [ 編集 ]
19953
※20294
それは報道されるだろ
[ 2009/01/01 20:26 ] [ 編集 ]
19954
樹海になんの目的で来たかを聞く奴じゃね?
[ 2009/01/01 21:20 ] [ 編集 ]
20019
※20291
何かのギャグみたいだなw
[ 2009/01/02 11:32 ] [ 編集 ]
20079
あるブログで「年末恒例ブラックジョークスレ」というスレが載った。
日本人は、そのジョークを楽しんだ。
ある在日は、顔を真っ赤にしてファビョりだした。
ある在日は、怒りのあまり画面に向かって口に含んだキムチをふき出した。
ある在日は、汚いキーボードで「嫌韓厨乙!」と書き込んだ。
ある冬厨は、在日を装った。
[ 2009/01/03 13:44 ] [ 編集 ]
20103
20257>自殺者を撮りにくるマスゴミのことなんだが、まぁここの住民には死姦があってるか(笑)
[ 2009/01/03 22:08 ] [ 編集 ]
20109
※20431
うまい
[ 2009/01/04 00:14 ] [ 編集 ]
20236
オーストラリアwwww
[ 2009/01/05 16:24 ] [ 編集 ]
36446
フグ田マスオ「えぇ?! 答えは無いのかい?」
フグ田タラオ「今日の景色を忘れない様にと僕は息をとめたですぅ」
磯野波平「与えもしないのに求め過ぎていたんだろう」
フグ田タラオ「時に過ちが僕の心を試すですぅ」
フグ田マスオ「見上げた夜空、叶えたい未来を開く瞳に強く映し出すのかい?」

[ 2009/05/23 20:42 ] [ 編集 ]
94131
缶コーヒーには角砂糖が3個分はいっている
[ 2011/04/08 11:09 ] [ 編集 ]
94425
チョンは南朝鮮に帰れって言ってるやつ北朝鮮に帰れ
[ 2011/04/11 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



aaaaaaaaaaaaaaa sssss
感謝!
SKE48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND
最新TOP絵
top_20101203155901.jpg 
↑叙火さんから
ぼめおさんから↑

日本の経済・ビジネスニュースさんから↑
top.png 
KAN GAMER(kotoさん)↑
おすすめ
東亜
東アジアニュース板専門 東亜news+
ねたにゅーす
短レス ねたにゅーす
ぱよちん界の小物 闇のキャンディーズ氏推奨コーナー
ぱよぱよちーんでおなじみの通称しばかれ隊 その中でも小物の新潟○報社部長 闇のキャンディーズ氏が喉から手が出る程欲しい物を集めたコーナー。
倉持由香 みすど mis*dol 魅せたがりな彼女 [DVD] 倉持由香 桃尻彼女2 [DVD] 倉持由香/いいなりもっちー飼育日記 [DVD] まいにちくらもっち [DVD]
おすすめ
そうだ難民しよう!  はすみとしこの世界 大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS) 超人気ブロガーRandomYOKOの新・愛国論 萌ゆる古事記 重要ポイントとマンガでわかる! 古事記・日本書紀 (Moe De Wakaru Books) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア Tony's ヒロインコレクション 「イノセント☆フェアリー」 フリージア 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア SKYTUBE フォルト!! A 佐伯藍 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 大井 改 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 重兵装Ver. (1/8スケールABS&ATBC-PVC 製塗装済み完成品)専用台座付属
おすすめダウンロード
艦隊これくしょん~艦これ~ ロードオブワルキューレ オンラインゲーム 闇のキャンディーズ氏推奨書↓ アイドルワン 桃尻彼女 倉持由香 【独占】倉持由香A+2 闇のキャンディーズ氏推奨書↑