ちょっとアレなニュースミラー 【週末怖い話】


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

| 当ブログについて全記事一覧 | | 問い合わせFC2 ブログランキング

≪前ページ | HOME | 次ページ≫

【週末怖い話】 

2 名前: スカシタゴボウ(福岡県)[] 投稿日:2009/04/24(金) 23:00:34.295v5KL65F
32なのに仕事してない



4 名前: ベゴニア・センパフローレンス(愛知県)[] 投稿日:2009/04/24(金) 23:00:48.63HAj1mqNM
酒に酔って裸でいたら、50億の損失がでた事



10 名前: ノゲシ(千葉県)[] 投稿日:2009/04/24(金) 23:01:56.50aR9oXUMv
実話です。

二年前、友人が目の前で事故に逢った
友人は腸が飛び出、指三本切断。
僕は慌てて車に友人を乗せ病院に直行。
病院に着き看護婦さんが一言
「順番なので名前を書いて診断書をお見せ下さい」




23 名前: カラタネオガタマ(関西地方)[] 投稿日:2009/04/24(金) 23:11:09.27v2yN1d11
GW終わったら会社来なくていいっていわれた
もっと休んでいいんだろうか

43 名前: ジギタリス(関東)[] 投稿日:2009/04/25(土) 00:03:55.70BqUsV64H
母親がクスクス笑いながら本読んでるから
何読んでんのか覗いたら、俺のエロ本(近親モノ)だった




46 名前: 節分草(千葉県)[] 投稿日:2009/04/25(土) 00:06:24.36lSZpn+DF
785 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/08/25 03:17
あんまり怖くないかもしれないが、私が経験した中で一番怖かった話を・・・

高校生の頃、学校の近くのお好み焼き屋でたむろするのが日課だった。
その日もいつものように、その店で下らない話をしていたんだが、
「キィィィィィー」という車の激しいブレーキ音が聞こえ、
「おい、事故ったんじゃねえ? いこうぜ!」と言う友人と3人で
すぐに店を飛び出しました。
その店はわりと大きい十字路から10mくらいの所にあった為、
出てすぐの十字路に違いないと確信してました。
その事故現場はまさに十字路で起きていました。
砂利を積んでいるような大きなトラックが見え、近くに野次馬もいました。
ちょうど前輪の辺りに、中年の女性が言葉にならないような叫び声をあげていました。
近づいてみると、トラックの前輪に向かって叫んでいます。
その時私が目にしたのは、馬鹿でかいトラックの前輪の下に頭がすっぽりと
入ってしまっている小学生くらいの女の子の体でした。

つづく




47 名前: 節分草(千葉県)[] 投稿日:2009/04/25(土) 00:07:06.49lSZpn+DF
786 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/08/25 03:18
つづき

半狂乱の母親らしき人が「○○!○○!」とその子の名前らしきものを叫び続けてました。
完全に頭を踏み潰された女の子。時折手足がビクッビクッと動いてたのを覚えてます。
うわ…見なきゃ良かった。と思った時はもう遅かったのですが、
その母親は何を思ったのか、その女の子の両手を掴み、
腰を落として引っ張りだそうとしたのです。
周りに居た人間は、その光景の凄まじさから誰も止めようとする人がいません。
まもなく「ブッ」という鈍い音をたてて、首から下の胴体だけが抜けました。
もうそこからは見ていられないと思い、友人と3人で店に戻ろうとした時に、
ふとその母親らしき女性と目が合ってしまったのです。
逃げるように店に戻ったのですが、何を思ったのかその母親らしき女性は、
頭の無い女の子の体を抱いたまま、私たちを追ってきたのです。
店に逃げ込む私達と、それを追いかけて入ってくる死体を抱えた女性・・・
店には何人か他のお客がいたが、全員もうパニックでした。
「○○を助けてよ!ねえ、助けてよ!」と狂乱する女性。
店を全員が一斉に逃げ出しました。
その後、そのお好み焼き屋は1週間ほど休業してました。

実話ですが、これが一番経験した中で怖かった話です。
長文、失礼しました~




53 名前: マンネングサ(兵庫県)[] 投稿日:2009/04/25(土) 00:11:56.7825MuahPW
>>47
これはネタだな。02年の出来事なのに今初めて聞いた。
オカスレはくまなくチェックしてる俺が初めて見た創作だ。
よく似たので「もう殺しましょうよ。助からないわよ。」って発狂する母親のもある。
実際あれば2chで祭りになってるっつの。




54 名前: 節分草(千葉県)[sage] 投稿日:2009/04/25(土) 00:13:36.79lSZpn+DF
>>53
洒落こわからの転載
http://syarecowa.moo.jp/17/785.htm

昔の話だし




91 名前: ナズナ(長崎県)[] 投稿日:2009/04/25(土) 01:21:56.99IoiqAvkn
2001年の秋
風邪ひいてて寒気がするので、大久保にある病院に行くため西武新宿線のつり革につかまってた。
で、あたまがぐわんぐわんと痛くて、目を閉じて眉間にしわ寄せて耐えてた。
そこで記憶が途絶えて、気がついたら夕方で、あたりは見知らぬ景色。
買ったことない服着てて、髪染めたこともなかったのに茶髪になってた。
パニクって近くのラーメン屋に入って、ここどこと聞いた。大阪市の福島駅の近くで、時間が一年
近く経ってた。ケータイの種類が変わってた。アドレス帳には、「ま」とか「ひ」とか、一文字の
名前で電話番号が10程度あったけど、知り合いや実家の電話番号がない。
俺はなぜだか知らないがその知らない電話番号が恐ろしくて、川に捨てた。警察から実家に連絡した。
向こうもパニクってた。俺に捜索願が出てた。
とにかく、帰って、今もまだ月一で精神病院に通ってる。仕事は元の会社には帰れないみたいだったので、今は派遣やってる。




99 名前: シャクナゲ(不明なsoftbank)[sage] 投稿日:2009/04/25(土) 01:45:27.997YgLp4gJ
便所に入った時に手を洗ってた爺さんが、俺がウンコを済ませた後もまだ手を洗っててちょっと怖かった



124 名前: キバナスミレ(山陽)[sage] 投稿日:2009/04/25(土) 02:21:44.95Hm/7m9WH
京都の駅近くのビジネスホテルに泊まった時に、変な夢見た。

細長い人が白いボードに書いてる絵を見せて
「これ何」って聞いてくんの。
んで俺が「これは○○です」みたいな感じで答えて行くのね。

で何回か答えて、最後に何か変なグニャグニャしたのを見せられて、
俺が「これはキョウさんです」
って答えた瞬間、俺の真後ろっていうか両耳のすぐ後ろからギャーっていう物凄く大きな声がして、
それでビックリして目が覚めたんよ。

そしたら何故か俺は上半身を起こして手を伸ばして指をさしてて、
その指の先を見たら天井の通気孔をまっすぐに指してたよ。

あれはかなり怖かった。

怖い夢は良く見るけど、体を動かすほどの夢を見たことは過去にも先にもない。

いやぁ怖かったなー。




127 名前: キバナスミレ(山陽)[sage] 投稿日:2009/04/25(土) 02:26:54.77Hm/7m9WH
>>124 ちなみにキョウさんとか全く知らない名前。今でもそのキョウさんって名前とギャーっていう叫び声はしっかり覚えてる



135 名前: カタクリ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/04/25(土) 02:47:35.288RWMlAvu
高校の時(今から8年ほど前)だが寝ていて意識がなくなる直前?に急に
耳元で人の声(都会の喧騒みたいな感じ)が聞こえて金縛りになることが一週間くらい続けてあった。
あれ以来金縛りにあわないし寝るときも人の声は聞こえない。
もう一度経験したいものだ。




141 名前: フイリゲンジスミレ(静岡県)[sage] 投稿日:2009/04/25(土) 04:09:55.643kdD5SG0


03月25日
廃墟で入手したお人形さんですが最近夜になると本気で怖いです。
ずっとこっち見てるし嫌な気配があるんですよね。
前も夜寝てたら急にバタンって落ちてきたりして泣きそうになりました。
何故か人形のものと思われる髪の毛が部屋中あちこちに落ちてたりして
僕のいない時に勝手に動き回ってるのでしょうか。怖い。
http://www.geocities.jp/buruton2000/nikki.html




196 名前: ショウジョウバカマ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/25(土) 18:35:22.2915KHp24v
>>141
廃墟だったら廃墟探索第一人者の栗原さんのこの辺りも怖い
ttp://haikyoex.hp.infoseek.co.jp/asahi.htm
ttp://haikyoex.hp.infoseek.co.jp/sanou.htm
ttp://haikyoex.hp.infoseek.co.jp/meijiya.htm
ttp://haikyoex.hp.infoseek.co.jp/nakamura.htm
ttp://haikyoex.hp.infoseek.co.jp/kaneko.htm
ttp://haikyoex.hp.infoseek.co.jp/sakaeya.htm




144 名前: カキツバタ(関西地方)[] 投稿日:2009/04/25(土) 04:27:03.54Ov01kure BE:730080544-2BP(2991)
sssp://img.2ch.net/ico/ppa2.gif
マジレスすると俺の実家は15年ぐらい前に殺人事件のあった中古物件。
30代ニートのおっさんが、従兄弟の小学生女児をレイプしようとして騒がれて絞め殺した。
当時俺はもう就職して実家を離れていたし、まだネットは未発達だったけど全国紙に載って、
家の近所だったから覚えてた。

でもな、怖いのは殺人があった事じゃない。
今の日本、小学生一人殺したぐらいじゃ死刑にならんよ。それも親族だと特に。
犯人はまだム所なんだろうか?それとも出てきてるんだろうか?
元住んでた家族はそいつに実家を売って引っ越した事教えてるんだろうか?
もしかするある日、50歳ぐらいのおっさんが「ここは俺の家のはずなのに」と俺の家の前で
立ち尽くして居たりしたらと思うと、俺はwktkしてしまうのさ(´・ω・`)




155 名前: シナノナデシコ(豪)[] 投稿日:2009/04/25(土) 11:20:45.05hODrAUzX
2:10とか5:30くらいのやつって、作り物だとしてどうやって撮るの?



176 名前: ユキワリコザクラ(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/25(土) 16:23:03.10k6yvdllK
新入社員だけど同期に告白して振られたので、今後の人生が怖い



180 名前: 桜(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/25(土) 16:44:56.699QRou7A7
>>176
お前は3年前の俺か
早くも同期会とか気まずくなっちゃったな




214 名前: ミツマタ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/25(土) 20:56:55.45rddZiGv/
幽霊で有名な高速道路を走ってたときこと
急に道がなくって、まるで宙を走っている感じだった
ぼくはあわてて、助手席の友人に叫んだ

「お、おい!!道が透明になったぞ」

友人が言った

「あほかー、それは迷信だ」




223 名前: コバノランタナ(東日本)[] 投稿日:2009/04/25(土) 21:20:54.79stBoHweO
俺のばあちゃん、田舎で一人暮らししてるんだけど
こないだそこに電話がかかってきて「もしもし?オレオレ、オレだけど」って言うんだってよ
ばあちゃんが「マサアキか?」って聞いたら「うん、マサアキだけど」って言うんだってよ
でもそのマサアキ叔父さんって去年交通事故で死んでるんだよ
そしたらその人が「母さんごめん、オレ、交通事故起こしちゃって」って言うんだってよ
もうばあちゃんそこで号泣しちゃったらしくて
「もう事故の事は何も心配しなくていいから、成仏しておくれ、成仏しておくれ」
って言って念仏唱えて電話切ったって言うんだけどさ

ばあちゃん、それ、オレオレ詐欺だから・・・orz




230 名前: マンネングサ(大阪府)[] 投稿日:2009/04/25(土) 21:39:21.62ecMlJNLT
一人でツーリングに行った時の話だ。
目的地の途中に、心霊現象で有名なトンネルがあったんだ。
あまり霊は信用していなかったが、少し不安になりつつも通り抜けようとした。
だが、何故か中央あたりでエンストし、エンジンがかからない!
何か得体の知れない恐怖感に襲われ、必死でバイクを押して脱出した。

トンネルから出たらバイクも快調で、全く原因が分からなかった。
帰りはそこは避けたし、それ以降近寄ってもいない。




233 名前: ショウジョウバカマ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/04/25(土) 21:46:45.9615KHp24v
>>230
トンネルの名前どこよ?
俺の原付で行ってくるから。




248 名前: マンネングサ(大阪府)[] 投稿日:2009/04/25(土) 22:18:05.41ecMlJNLT
>>233

広島の南原峡に至る途中のトンネルだ。
地元では有名だから、検索すれば分かると思うぞ。

俺は、もう二度と行かない。




256 名前: フジスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/25(土) 22:25:48.38TzOBBkl0
丁度2年くらい前のことです。旅行にいきたいのでバイトを探してた時の事です。
暑い日が続いてて汗をかきながら求人をめくっては電話してました。
ところが、何故かどこもかしこも駄目,駄目駄目。
擦り切れた畳の上に大の字に寝転がり、適当に集めた求人雑誌を
ペラペラと悪態をつきながらめくってたんです。
不景気だな、、、節電の為、夜まで電気は落としています。
暗い部屋に落ちそうでおちない夕日がさしこんでいます。
窓枠に遮られた部分だけがまるで暗い十字架のような影を
畳に落としていました。 、、遠くで電車の音が響きます。
目をつむると違う部屋から夕餉の香りがしてきます。
「カップラーメンあったな、、」私は体をだるそうに起こし
散らかった求人雑誌をかたずけました。ふと、、偶然開いたの
でしょうかページがめくれていました。
そこには某県(ふせておきます)の旅館がバイトを募集しているものでした。
その場所はまさに私が旅行に行ってみたいと思ってた所でした。
条件は夏の期間だけのもので時給はあまり、、というか全然高くありません
でしたが、住みこみで食事つき、というところに強く惹かれました。
ずっとカップメンしか食べてません。まかない料理でも手作りの
ものが食べれて、しかも行きたかった場所。
私はすぐに電話しました。




257 名前: フジスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/25(土) 22:26:42.75TzOBBkl0
「、、はい。ありがとうございます!○○旅館です。」
「あ、すみません。求人広告を見た者ですが、まだ募集してますでしょうか?」
「え、少々お待ち下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・ザ、、、ザ、、ザザ、、、
・・い、・・・そう・・・・だ・・・・・・・・」
受けつけは若そうな女性でした。電話の向こう側で低い声の男と(おそらくは
宿の主人?)小声で会話をしていました。私はドキドキしながら
なぜか正座なんかしちゃったりして、、待ってました。やがて受話器をにぎる
気配がしました。
「はい。お電話変わりました。えと、、、バイトですか?」
「はい。××求人でここのことをしりまして、是非お願いしたいのですが」
「あー、、ありがとうございます。こちらこそお願いしたいです。いつから
これますか?」
「いつでも私は構いません」「じゃ、明日からでもお願いします。すみません
お名前は?」「神尾(仮名)です」「神尾君ね。はやくいらっしゃい、、、」
とんとん拍子だった。運が良かった。。私は電話の用件などを
忘れないように録音するようにしている。再度電話を再生しながら
必要事項をメモっていく。住みこみなので持っていくもののなかに
保険証なども必要とのことだったのでそれもメモする。
その宿の求人のページを見ると白黒で宿の写真が写っていた。




259 名前: フジスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/25(土) 22:27:42.20TzOBBkl0
こじんまりとしているが自然にかこまれた良さそうな場所だ。
私は急にバイトが決まり、しかも行きたかった場所だということも
あってホっとした。しかし何かおかしい。私は鼻歌を歌いながら
カップメンを作った。何か鼻歌もおかしく感じる。日はいつのまにか
とっぷりと暮れ、あけっぱなしの窓から湿気の多い生温かい風が
入ってくる。私はカップメンをすすりながら、なにがおかしいのか
気付いた。
 条件は良く、お金を稼ぎながら旅行も味わえる。女の子もいるようだ。
旅館なら出会いもあるかもしれない。だが、何かおかしい。
暗闇に窓のガラスが鏡になっている。その暗い窓に私の顔がうつっていた。
なぜか、まったく嬉しくなかった。。理由はわからないが
私は激しく落ちこんでいた。
窓にうつった年をとったかのような生気のない自分の顔を見つめつづけた。




261 名前: フジスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/25(土) 22:32:48.05TzOBBkl0
次の日、私は酷い頭痛に目覚めた。激しく嗚咽する。風邪、、か?
私はふらふらしながら歯を磨いた。歯茎から血が滴った。
鏡で顔を見る。ギョッとした。目のしたにはくっきりと墨で書いたような
クマが出来ており、顔色は真っ白。、、、まるで、、、。
バイトやめようか、、とも思ったが、すでに準備は夜のうちに整えている。
しかし、、気がのらない。そのとき電話がなった。
「おはようございます。○○旅館のものですが、神尾さんでしょうか?」
「はい。今準備して出るところです。」
「わかりましたー。体調が悪いのですか?失礼ですが声が、、」
「あ、すみません、寝起きなので」
「無理なさらずに。こちらについたらまずは温泉などつかって頂いて構いませんよ。
初日はゆっくりとしててください。そこまで忙しくはありませんので。」
「あ、、だいじょうぶです。でも、、ありがとうございます。」
電話をきって家を出る。あんなに親切で優しい電話。ありがたかった。
しかし、電話をきってから今度は寒気がしてきた。ドアをあけると眩暈がした。
「と、、とりあえず、旅館までつけば、、、」
私はとおる人が振りかえるほどフラフラと駅へ向かった。
やがて雨が降り出した。
傘をもってきてない私は駅まで傘なしで濡れながらいくことになった。
激しい咳が出る。「、、旅館で休みたい、、、、」
私はびしょぬれで駅に辿りつき、切符を買った。そのとき自分の手を見て驚いた。。
カサカサになっている。濡れているが肌がひび割れている。まるで
老人のように。「やばい病気か、、?旅館まで無事つければいいけど、、」




265 名前: フジスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/25(土) 22:33:38.57TzOBBkl0
私は手すりにすがるようにして足を支えて階段を上った。何度も休みながら。
電車が来るまで時間があった。私はベンチに倒れるように座りこみ
苦しい息をした。。ぜー、、、ぜー、、、声が枯れている。
手足が痺れている。波のように頭痛が押し寄せる。ごほごほ!咳をすると
足元に血が散らばった。私はハンカチで口を拭った。血がベットリ。。
私は霞む目でホームを見ていた。
「はやく、、旅館へ、、、」
やがて電車が轟音をたててホームにすべりこんでき、ドアが開いた。
乗り降りする人々を見ながら、私はようやく腰を上げた。腰痛がすごい。
フラフラと乗降口に向かう。体中が痛む。あの電車にのれば、、、、
そして乗降口に手をかけたとき、車中から鬼のような顔をした老婆が
突進してきた。
どしん!私はふっとばされホームに転がった。老婆もよろけたが
再度襲ってきた。私は老婆と取っ組み合いの喧嘩を始めた。
悲しいかな、相手は老婆なのに私の手には力がなかった。
「やめろ!やめてくれ!俺はあの電車にのらないといけないんだ!」
「なぜじゃ!?なぜじゃ!?」
老婆は私にまたがり顔をわしづかみにして地面に抑えつけながら聞いた。
「りょ、、旅館にいけなくなってしまう!」
やがて駅員たちがかけつけ私たちは引き離された。
電車は行ってしまっていた。私は立ち上がることも出来ず、人だかりの
中心で座りこんでいた。やがて引き離された老婆が息をととのえながら言った。




267 名前: フジスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/25(土) 22:35:37.55TzOBBkl0
「おぬしは引かれておる。危なかった。」そして老婆は去っていった。
私は駅員と2?3応答をしたがすぐに帰された。
駅を出て仕方なく家に戻る。
すると体の調子が良くなってきた。声も戻ってきた。
鏡を見ると血色がいい。
私は不思議に思いながらも家に帰った。
荷物を下ろし、タバコを吸う。
落ちついてからやはり断わろうと旅館の
電話番号をおした。すると無感情な軽い声が帰ってきた。
「この電話番号は現在使われておりません、、」
押しなおす
「この電話番号は現在使われておりません、、」
私は混乱した。まさにこの番号で今朝電話が掛かってきたのだ。
おかしいおかしいおかしい。。。
私は通話記録をとっていたのを思い出した。
最初まで巻き戻す。
、、、、、、、、、キュルキュルキュル、、、、、     ガチャ
再生
「ザ、、、ザザ、、、、、、、、はい。ありがとうございます。○○旅館です。」
あれ、、?私は悪寒を感じた。若い女性だったはずなのに、声がまるで
低い男性のような声になっている。




268 名前: フジスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/25(土) 22:36:52.55TzOBBkl0
「あ、すみません。求人広告を見た者ですが、まだ募集してますでしょうか?」
「え、少々お待ち下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・ザ、、、ザ、、ザザ、、、
・・い、・・・そう・・・・だ・・・・・・・・」
ん??
私はそこで何が話し合われてるのか聞こえた。
巻き戻し、音声を大きくする。
「え、少々お待ち下さい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・ザ、、、ザ、、ザザ、、、
・・い、・・・そう・・・・だ・・・・・・・・」
巻き戻す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ザ、、、ザ、、ザザ、、、
、、むい、、、、こご、そう・・・・だ・・・・・・・・」
巻き戻す。
「さむい、、、こごえそうだ」
子供の声が入っている。さらにその後ろで大勢の人間が
唸っている声が聞こえる。
うわぁ!!私は汗が滴った。。
電話から離れる。すると通話記録がそのまま流れる。
「あー、、ありがとうございます。こちらこそお願いしたいです。いつから
これますか?」
「いつでも私は構いません」、、、
記憶にある会話。しかし、私はおじさんと話をしていたはずだ。
そこから流れる声は地面の下から響くような老人の声だった。




272 名前: フジスミレ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/25(土) 22:38:16.81TzOBBkl0
「神尾くんね、、はやくいらっしゃい」
そこで通話が途切れる。私の体中に冷や汗がながれおちる。
外は土砂降りの雨である。金縛りにあったように動けなかったが
私はようやく落ちついてきた。すると、そのまま通話記録が流れた。
今朝、掛かってきた分だ。
しかし、話し声は私のものだけだった。
、、、、、、
「死ね死ね死ね死ね死ね」
「はい。今準備して出るところです。」
「死ね死ね死ね死ね死ね」
「あ、すみません、寝起きなので」
「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
「あ、、だいじょうぶです。でも、、ありがとうございます。」
私は電話の電源ごとひきぬいた。
かわいた喉を鳴らす。な、、、、なんだ、、、なんだこれ、、
なんだよ!? どうなってんだ??
私はそのとき手に求人ガイドを握っていた。
震えながらそのページを探す。
すると何かおかしい。      、、ん?
手が震える。。そのページはあった。
綺麗なはずなのにその旅館の1ページだけしわしわでなにか
シミが大きく広がり少しはじが焦げている。どうみてもそこだけが
古い紙質なのです。まるで数十年前の古雑誌のようでした。




274 名前: アルメリア(ネブラスカ州)[] 投稿日:2009/04/25(土) 22:39:49.94TzOBBkl0
そしてそこには全焼して燃え落ちた旅館が写っていました。
そこに記事が書いてありました。
死者30数名。台所から出火したもよう。
旅館の主人と思われる焼死体が台所でみつかったことから
料理の際に炎を出したと思われる。
泊まりに来ていた宿泊客達が逃げ遅れて炎にまかれて焼死。
これ、、なんだ。。求人じゃない。。
私は声もだせずにいた。求人雑誌が風にめくれている。
私は痺れた頭で石のように動けなかった。
そのときふいに雨足が弱くなった。。一瞬の静寂が私を包んだ。
電話がなっている




304 名前: キブシ(dion軍)[sage] 投稿日:2009/04/25(土) 23:31:26.34ESjh27dm
以前ニュー速で見かけた書き込みなんだけど、
雑居ビルのエレベーターに乗ったらあるはずのない階まで飛ばされて、
降りた先は現実とは似ても似つかない奇妙な空間だったって体験談をくれ。




306 名前: ストック(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/04/25(土) 23:44:48.01htGKmt3P
990 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/09/25(木) 05:31:16 ID:a52XOOew0
何かまあ聞いてくれ

俺の友人に東京消防庁の消防士と地元交番の警察官がいて、お互いにとても仲が良い。
そんな友人達の話なんだがこのまえ
久し振りに会って居酒屋で三人で飲んだんだ
消防「この前現場があってさ、親子が三人仲良く川の字になって
黒コゲで死んでんだよ。良く火事になったら落ち着いて逃げましょう、
なんて言うだろ?それは不可能なんだよね、
ガス吸うとまず体が動かなくなるわけ、
意識のある中でジワジワと焼かれていくんだ。
だからきっついんだろうな・・・」
警察「署で聞いたな、その事件放火じゃなかった?
ひでー事しやがる。最近俺も仕事で行ったよ現場。
駐車場で練炭自殺があってさ。マジやっぱりおっかねえ
、練炭なら苦しくないなんてのは大嘘らしい、顔が変だったもの」
俺「少し前硫化水素なんてのも流行ったな」
消防「あれも駄目、あっさり死ねるなんて大嘘、ガスマスクしてないと不味い
実際緑色に顔変色して苦しみもがいて死ぬから」
警察「それも聞いたな、ここらで流行ってるよな最近
まあ確実なのはやっぱり縄で首吊りだな
それも誰にも発見されないように樹海で」
俺「こえー話すんなよ、まるで完全自殺マニュアルみたいじゃねーか」
消防「馬鹿言うなよ(笑)」

そして別れたあと、警察の友人から電話がかかってきた
「おい今日の話は誰にも言うな」
結構真剣な口調だった、いきなりの事でで全く意味が分からない
それが何だか怖かった




307 名前: クモマグサ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/25(土) 23:47:30.66Cl6ZQ/wO
>>306
オチは?




310 名前: サンダーソニア(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/04/25(土) 23:50:07.27o012n/6P
>307
人に喋るどころか2chに書き込みしてるところ




312 名前: ストック(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/04/25(土) 23:53:08.38htGKmt3P
456 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/04/27(日) 04:44:44 ID:O7kzZ8gX0
じわ怖といえば最近の俺のカーチャンだなw
なんかさー、最近夜中に外に出るんだよ。パジャマ姿で。
この間寝つけなかった時、玄関の鍵の音がしたんだよ。がちゃって。
それで気になって窓から玄関の方を見下ろしたら、カーチャンだったんだよ。
んで、キョロキョロ辺り見まわして公園の方に向かっていったんだよ。
それから時意識して見るようにしてたんだけど、決まって土曜の夜中みたいだ。
今日も出かけてったよ。一時間前に。
でも、そん時にまた窓から見てたらカーチャンと目があったっぽいんだよね…。怖ええw

まだ帰ってきてないけど、帰ってきたら、っつーか明日なんか言われんのかな
とか思ったらどうにも眠れんorz

457 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/04/27(日) 04:49:09 ID:O7kzZ8gX0
a

458 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/04/27(日) 04:52:39 ID:O7kzZ8gX0
うそうそ。変なことを書いてごめん(笑)上に書いてあるの全部作り話だよ。本当にごめんなさい。気にしないで。もう寝ましょう(笑)




336 名前: ハナムグラ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/26(日) 00:40:27.70gUsDeSCa
>>312
458はカーチャンの書き込みか
456ではwとか使われてるのに対して458では(笑)になってる

始末されたか




321 名前: スノーフレーク(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 00:09:25.36m5lZWTBB
先日、俺が妹の部屋で大便していたら、旧・日本兵の格好をした見知らぬ男が入ってきた。
最初は泥棒かと驚いたんだけど、無言のまま血走った眼でこちらを睨みつけてくる。
ちょっと薄気味悪くなって、「貴方は誰ですか、何をしているんですか?」って尋ねたら、
「バカヤロー!」って叫んでそのまま霞みたいに消えてしまった。

その後、帰宅した妹に事情を話したんだけど、泣き叫ぶばかりで話にならなかった。
両親も怒鳴ったり喚いたりするばかりで、その男の話は何も出来なかった。

もしかすると家族は俺の知らない秘密を抱えているんだろうか?
いま思い出しても背筋が凍る思いだ。




327 名前: スノーフレーク(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 00:27:03.54m5lZWTBB
67 :水先案名無い人 :03/11/29 00:15 ID:Nbqv6SNS
横浜での話だったと思う
中学生くらいの男の子と母親が信号待ちをしていた
見るからに大切に育てている息子
でもマザコンチックであったり、教育ママ的でもなく、
微笑ましい関係が見ただけで判る、そういう親子

信号待ちをしていた親子に車が突っ込んだ
車は息子だけを轢き、母親は呆然と立ちすくんでいた

周囲の人々が、車の下敷きになった息子を助け出し、救急車を呼び、
辺りは人々が取り囲み騒然とした

息子の腕はちぎれ、足は関節がいくつも出来たように折れ曲がっている
その顔は苦痛に歪んでいる
助かるかどうかは判らないが、とりあえず今は生きている

すると母親が突然叫んだ
「殺しましょ、ね、殺しましょ。このまま生きていても苦しいだけだし、
腕もどっかいっちゃったし、足も変だし、殺しちゃいましょうよ、ね、ね、ね!!」

周囲の人々に訴えかける。
救助活動をしていた市民が母親に「お前それでも母親か!」と言っても
「殺しましょ。もう一回車で轢いてよ!」
その後は救急車が来て、どうなったかの顛末は判らない。




333 名前: スノーフレーク(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 00:35:40.33m5lZWTBB
115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/02/07(土) 12:47:29.45 ID:eIF8Iwhw0
『異世界に行く方法』
準備する方法:10階以上あるエレベーター

1.まずエレベーターに乗ります。
(乗るときは絶対ひとりだけ)
2.次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動する。
(この際、誰かが乗ってきたら成功できません)
3.10階についたら、降りずに5階を押す。
4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。
(その人には話しかけないように)
5.乗ってきたら、1階を押す。
6.押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。
(上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。ただしやめるなら最後のチャンスです)
7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。

成功を確かめる方法は、1つだけあるそうです。
その世界には、貴方しか人はいないそうです。
そこからどうなるかは、わかりません。
でも一つ言えることは、5階で乗ってきた人は、人ではないということだけ……。




405 名前: ビオラ(東海)[] 投稿日:2009/04/26(日) 01:37:44.63gbVFIj/W
>>333
住んでるマンションでやったよ
自分はなんともなかったけど
いつの間にかエントランスの掲示板に不審な人物がエレベーターを昇降してるとあったので強ち嘘ではなさそう




343 名前: スノーフレーク(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 00:44:30.97m5lZWTBB
一人の女の子がいた。性格は明るく、小学校ではたくさんの友達に囲まれていた。
また、女の子は大のおじいちゃん子で、おじいちゃんも女の子の事を本当に可愛がった。
しかし、おじいちゃんは今は入院しており、余命は長くなかった。

医師がもう残りわずかの命である事を伝え、女の子は両親に連れられ病院に行った。
病室で女の子の両親はおじいちゃんと話した後、医師の説明を受けに病室を出て行った。
病室には女の子とおじいちゃんの二人。
女の子はおじいちゃんに、学校の事や最近楽しかった事などいろいろな事を話した。

しかし、途中で女の子は泣きながら

「おじいちゃんいなくなるの?」

と聞いた。するとおじいちゃんは

「おじいちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと一緒にかなしんでくれるかい?」

と言った。女の子は

「うん……でも死んじゃいやだよ」

とつぶやいた。

その後、女の子は家に帰ることになり、その次の日おじいちゃんは帰らぬ人となった。
女の子はその日、わんわん泣いた……。

一か月後、ある記事が新聞の隅に載った。
一部抜粋すると
「一家心中、動機は全くの不明。女の子の名前は斉藤加奈ちゃん」




348 名前: ヒュウガミズキ(長屋)[] 投稿日:2009/04/26(日) 00:47:43.94RY3A1idl
高尾山ハイキングしてて、降りると絶対高尾病院の敷地通って抜けないといけないじゃん
あの前の、地蔵がめちゃめちゃうずたかく並んでる通り、なんかいそうだと思った
高尾病院って癲狂院だし




600 名前: ヤエザクラ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 03:32:54.91vbsHGuYF
>>348見て思い出したけど、
夜中に高尾山の水行道場あたりに一人で行ったことがあって(笑
始発で家帰って、そのまま寝ないで出かけたんだけど
生まれて初めて道で気を失って倒れて
救急車で運ばれたことある

高尾病院て
水行道場あたりにあったっけ
なんか雨が溜まって湖になっているような場所の前に
でかい病院みたいな建物があったな、薄気味悪かった

また懲りずに、いってみたい、昼間に




357 名前: スノーフレーク(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 00:53:28.94m5lZWTBB
ひとりで部屋にいる時、
急に後ろで何か気配を感じたことはありませんか?
そんな時怖くて後ろを振り向けないでしょう。
でも安心してください。
振り向いても何もいませんから。
その時は既に「それ」はあなたの前に移動しています。
あなたが姿勢を戻した時、
前にも気配がなかったら・・・、

「それ」は、あなたの頭上にいますよ。
ですから、もし後ろで何か気配を感じても
決して頭上を見たりしないでくださいね。
そっとしておいてあげてくださいね。




360 名前: ヒュウガミズキ(長屋)[] 投稿日:2009/04/26(日) 00:58:51.16RY3A1idl
誰か実況しながらやれ


鬼門を開ける方法
本当に、人生が嫌になったらこれを試してください。

1:秋葉原駅から日比谷線に乗り、茅場町駅で降りてホームを八丁堀方面に
行くと、鉄格子の下に塩がおかれてるので、それを足で蹴散らしてください
2:そのまま東西線に乗り換え、高田馬場駅で降りてホームを西武新宿線乗り換え方面に
行くと、鉄格子の下に塩がおかれているので、それを足で蹴散らしてください
3:そのままもう一度東西線で茅場町駅で降りて改札をくぐり、4a出口の階段の下に
米を10粒たらしてください
4:そのまま日比谷線の茅場町駅に乗り、築地駅で降りてホームを築地本願寺方面に
行くと、鉄格子の下に塩がおかれているので、それを足で蹴散らしてください
5:そのまま日比谷線に乗り、目を閉じてあなたが一番したいことを考えながら
手を組んでそのまま乗っていてください。




364 名前: ヒュウガミズキ(長屋)[] 投稿日:2009/04/26(日) 01:03:18.72RY3A1idl
304 名前: 元リーマン(大阪府) 投稿日:2008/10/11(土) 17:53:23.86
で、鬼門開けるとどうなるの?



311 名前: れ 投稿日:2008/10/11(土) 17:58:52.28
>>304
俺が前見たコピペには続きがあって、「面白そう試してくる!」って言った椰子がそれっきりレスがなく
翌日の新聞に目黒区のなんかの社長宅のプールで身元不明死体が発見されるってのまであった。




424 名前: マンサク(東京都)[] 投稿日:2009/04/26(日) 01:52:23.88r22lLjzj
11:名無しさん@九周年 :2009/04/25(土) 12:12:51 ID:PN++P0PJ0
そういや白のワゴン車が線路上で電車と衝突したせいで脱線したって話はデマなの?

110:名無しさん@九周年 :2009/04/25(土) 18:14:01 ID:E/NdZu0q0
>>54
李嘉晃って名前で報道されてたな。
初期の報道では潰れた白いワゴン車とその横で倒れてる人がTVに映ってたけど
その後、この車の存在自体が無かったことにされてるんだよな。 

69mkr8.jpg 



444 名前: ベニバナヤマボウシ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 02:02:03.19UXEGfdBL
>>424
倒れてるのになんでほったらかされてんのこれ




448 名前: オウレン(栃木県)[] 投稿日:2009/04/26(日) 02:03:40.65PY+dpLa5
>>444
死んでるから放置
このあとすぐ片付けられたそうです




681 名前: オウバイ(群馬県)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 04:15:53.35EO/6t7D+
>>424
他にも2人ぐらい女の人が、顔を壊れた電車の隙間から
出してる写真があったはず。
すでに死んでるんだけど、生きてるようにしかみえないやつで
すごい怖かったの覚えてる。




455 名前: ハマナス(大阪府)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 02:05:11.36flFa78ry
自分が小学生のだった時の話。
俺が通ってた小学校は旧校舎、新校舎×2、とあり、
旧校舎はガケの下にある。新校舎は生徒が増えたことにより、
山を開拓して、新たに作ったらしい。
旧校舎の三階が新校舎の一階につながってる、という形。
旧校舎は新校舎のせいで影になり、かなり薄暗く、
1階の部分はお化けが出る、と有名だった。
1階部分も物置状態になってて、誰も近寄ることはなかった。
2階、3階は普通に教室として使われてた。

俺が二年の時、旧校舎の2階になった。
掃除当番があるんだけど、トイレ掃除で1階のトイレの掃除になったんだけど、
その1階トイレのど真ん中にマンホールがあった。
マンホールはネジ穴があるんだけど、全てのネジがなく、
何を思ったか、マンホール開けてみよう、ということになり、
マンホールにといれハサミ(ゴミつまむやつ)とかを差し込んで、みんなでマンホールを開けようとしたんだ。
だけど、小学生だから上げられるわけもなく、少ししか開かなかった。
その時、「マンホールの中に頭があった!!!」と友達が騒ぎ出した。
俺は薄暗くて中があまり見えなかったんだけど、騒ぎになり、
先生を呼んだ。男の先生がいっぱいきて、マンホールを空けた。

・・・すると白骨化した骸骨が・・・。
当時みんな驚いてた。自分も理解出来なかった。

その後、何事も無かったかのように6年まで進み、卒業した。
今思い出すと・・・。今でも何だったのかわからない。ニュースにもならなかったし、
学校の先生も何も言わなかった。

この話は俺と同い年で俺と同じクラスだったやつ皆が覚えてる。
実話だよ。




470 名前: キバナスミレ(福岡県)[] 投稿日:2009/04/26(日) 02:11:35.40y1GG06DU
家の目の前が小学校だったんだが、深夜に子供の遊ぶ声が聞こえてきた
何だよこえーと思ってたら、マジで子供が遊んでて、親も一緒だった
非常識な親が多くて困る




486 名前: ボタン(富山県)[] 投稿日:2009/04/26(日) 02:20:29.72oIlYpwoh
授業中我慢できなくてすかしッ屁したら汁が出た



490 名前: シラン(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/26(日) 02:22:22.00B9SWbdVt
いまこうしてスレに書き込んでる夜中の間も、
あの事件で行方不明になった大学生の死体が
暗い暗い地下水脈を漂っていると思うと…



あと、妄想恋愛話を延々垂れ流してる、
自称発明家でマジキチのおっさんのサイトあったよな。




808 名前: スイセン(神奈川県)[] 投稿日:2009/04/26(日) 14:02:42.40aS/smQY0
>>490
マジキチのおっさんのサイトってこれか
http://www.aa.alles.or.jp/~nishiyama/fantasy.html

優れた女性との間に子孫を残したい
http://www.aa.alles.or.jp/~nishiyama/nozomi.html
実話・辛くて悲しい運命
http://www.aa.alles.or.jp/~nishiyama/kunou.html
実話・せつない恋い
http://www.aa.alles.or.jp/~nishiyama/ojosama.html




810 名前: モリシマアカシア(宮城県)[] 投稿日:2009/04/26(日) 14:25:39.00hdgAcbr9
>>808
懐かしいなと思ったら
>2009年3月18日現在
って・・今も更新してたのかよ




529 名前: スノーフレーク(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 02:49:54.23m5lZWTBB
87 :本当にあった怖い名無し:2007/07/24(火) 15:25:08 ID:SWMfYRoJO
友人の話

その友人は高層マンションに住んでいます。
彼は14階に住んでいるためエレベーターは必須なのですが。
夜中に帰宅したときのことです。
エレベーターに乗って14階のボタンを押し、ドアが閉まり動き出したところ、8階のボタンのランプが点灯したそうです。
『あぁ、誰か乗ってくるのか・・』
そう思った直後、ハッとした友人は慌てて2階3階4階5階とボタンを連打しました。
エレベーターは2階は通過してしまったものの、3階で止まってくれたので開きかけのドアをこじ開けるほどの勢いで外へ飛び出しました。
そのまま階段を駆け降りてマンションをあとにして、朝までコンビニで立ち読みしていたそうです。
『まぁ俺の思い過ごしだと思うけど、万が一ってこともあるしなww』
そう言った友人は、しかし夜間にエレベーターを使うのは今でも控えているみたいです。




543 名前: オニタビラコ(滋賀県)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 03:01:26.27Vly0nsvz
>>529
外の人間がボタン押してもエレベータの中のボタンは点灯しないから
エレベータの中に誰か居るって事だな




549 名前: クロッカス(埼玉県)[] 投稿日:2009/04/26(日) 03:06:10.16K+FjGqOl
東京の小学校で友達だった奴と
夏休みに青森県の超マイナーな駄菓子屋内で偶然会った時は
すげーびびった。真面目に寒気がした。
同じような経験した人いない?




567 名前: マンサク(東京都)[] 投稿日:2009/04/26(日) 03:13:21.23r22lLjzj
>>549
俺ある。実家京都なんだけど、夏休みに岡山の親戚の家に行ってお寺の公園で遊んでいた。
偶然に会ったクラスの友達(それまであまり話さない関係)
その日は知らない子達も交えて遊んだ

新学期になって、そいつが夏休み中に死んでいた事を知った。
今、思うと不思議なのが知らない子と遊んだのだけど、寺の境内中から出てきた子達なんだよな。




574 名前: ジギタリス(関西・北陸)[] 投稿日:2009/04/26(日) 03:17:34.713Fl4IsVg
>>549
俺、近所のお医者さんとNYの自由の女神のある島で出会ったことある

ツアーとかじゃなく個人で行ってたのに。
ビビったというよりワロタ




584 名前: クロッカス(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 03:21:22.44K+FjGqOl
>>574
まあ一応観光地だからね。まだ笑える余裕はあると思う。
俺の場合は、周り畑ばっかで○○洋品店、○○豆腐店、○○駄菓子屋が
3軒しか無いようなどマイナー地域よ?二人とも父方のばあちゃんちで、
しかも遠い親戚だったことが判明した。親も仰天してたよ。




554 名前: ウンナンオウバイ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 03:07:31.037un0ylrj
エレベータ関連で
松本人志が住んでいたマンションのある階は松本しか住んでいない
なのにエレベータに乗り自分の階を押したら自分の階からエレベータが
降りてきたらしい・・・。




608 名前: ジンチョウゲ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 03:37:27.60sswY/vSL
ぬーべーの話で一番怖かったのが京子が朝目覚めると大人になってたっていう話だな。
大体幼少時ってのは無意識に過ごす期間ってのがあるけど
それが異様に長いとそういう事もありうると思う。つまり長い期間寝てるのと同じ。
だからたまに今生きてる、っていう事を把握しとかないと
小学生から目覚めるといきなり中年になってたって事もありうると思う。
これが究極になると生きてる事もわからないまま死んでしまうという事になる。

外界に触れずに引きこもってる奴とかは注意した方がいい。
時の長さというのは共通ではなく記憶の量でいくらでも変わる。




633 名前: シャクヤク(静岡県)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 03:52:52.57rtUuxdQh
>>608
そういう病気あるよ。
「レナードの朝」って映画をググってみるといい。
複数の若者が寝たまま起きない病気があって、その何十年後かに新薬が開発されて
その病気が治るんだけど、若者は目が覚めると中年や老人になってる。
その元若者たちは最初は目が覚めたことを喜んで、ダンスしたりいろいろな
ことに挑戦してたけど、自分の体が老人ということに耐えきれなくて、
一人一人とまた睡眠の世界へ戻ってしまったそうだ。




615 名前: エイザンスミレ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 03:40:38.74Haty06jz
田舎の農村部に住んでるんだけど
15年ぐらい前、姉ちゃんが大学生の時、
近所のおばさんが「○ちゃんと結婚したいって子がいてね」
って突然言ってきて、農家のおっちゃんと見合いさせようとしてたことがあった。
まったく知らない人と結婚を前提に何もかも話が進んでて姉ちゃんブチ切れてたな。
姉ちゃんの高校時代の通学を見てて「あの娘が20歳になったら結婚するから」って
数年前からおっちゃん言ってたらしい。そんで近所のおばちゃん達引き連れて
近所中、結託して結婚させようと必死だった。お見合い=結婚みたいな扱いで最後は
怖くなって姉ちゃん家出て一人暮らしする羽目になってた。




641 名前: サルトリイバラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/26(日) 03:55:26.89qgMZL9KY
>>615
中にはネタもあるのかもしれないけど、膿家話は怖いというか胸糞だわ

【親公認で】農家の暗部 part125【美人局】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1240221364/




617 名前: タンポポ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 03:42:31.33BEc1hvBL
いつだって一番怖いのは生身の人間だ



711 名前: ヘビイチゴ(東日本)[] 投稿日:2009/04/26(日) 04:55:40.4716F5Rk9a 
f0064614_151428.jpg 
心霊写真で一番怖いといえばこれだな・・・




715 名前: ユリノキ(愛知県)[] 投稿日:2009/04/26(日) 05:02:47.98kPSxWc9e 
annburi38.png 
これこれ




724 名前: ニリンソウ(埼玉県)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 05:18:28.09nVArl1ym
写真ネタといえばこれじゃないか 
monaka1236.jpg 



758 名前: フクジュソウ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/26(日) 07:14:05.18/Wlin1CX
親父はマクドナルドが大好きだった。家族の外食はいつもハンバーガー。新商品がでるたびに買いに走る。
家族がウンザリしていると「そんなに俺のことが嫌いか!」と怒鳴る。違う、マクドナルドが嫌いなだけだ。
ある夜、俺と妹が寝ていると部屋の中に誰かが入ってきた。薄目をあけてみるとドナルドがいた。
ドナルドは二段ベッドの上に寝ている妹に近寄ると「グッナ~イ」と呼びかけた。
「キャー!」叫び声とともにベッドから飛び出した妹が机にぶつかってそのまま下敷きになった。
とくとくと流れる血。呆然と見つめるドナルドは親父だった。
救急車が来た。妹と一緒に乗り込もうとした親父の姿に隊員が驚いて制止しようとした。興奮した親父は隊員を殴った。
近所の人が見守る中、俺一人を残して救急車は発車した。
親父は俺達のマクドナルド嫌いを治そうと仮装したと俺と母親に話した。
妹は床にしいた布団の上に寝ていた。「ンーンーンー」妹が目を見開き、歯を食いしばり手足をでたらめに動かした。
頭と背骨を損傷した妹が布団の中で呻く「おんぬぃぃちゅうぁぁん」。可愛かった妹がわずか半年で別の生き物になって帰ってきた。
母親は泣いた。俺は黙った。親父はグラタンコロッケバーガーを食べた。




759 名前: ケンタウレア・モンタナ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/04/26(日) 07:19:09.09VpfDXU/q
アンナは幼い頃から両親に、決して地下室の扉を開けてはいけない、と注意されていた。

開けたら最後、もうお父さんやお母さんと会えなくなってしまうのよ。
アンナはそう言い聞かされていた。

両親と会えなくなるのは嫌だ。
アンナは両親の言い付けを守り、地下室の扉には手も触れなかった。

しかし、アンナの、扉を開けたいという欲望は年々増していった。
そして、アンナの12歳の誕生日、両親がプレゼントを買いに出かけている間に、アンナは地下室の扉を開けてしまった。

そして、アンナは、本当に両親と離れ離れになってしまった。



翌日の朝刊に大見出しで記事が載った。

「12年間地下室に監禁されていた少女、保護される」




773 名前: プリムラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/26(日) 09:09:40.46dvy/Fu02
昔スタンドでバイトしてたとき、ヤクザのベンツを全ての窓を全開で洗車機に入れた事がある。


マジ死ぬかと思った。


それ以来、大抵の事ではビビらなくなった。




829 名前: ヒヤシンス(アラバマ州)[] 投稿日:2009/04/26(日) 15:47:26.77XNSgdWHu
外で散歩をしていたら、「キャー!」という女性の悲鳴が聞こえた。
私は驚いて行ってみると道路で女性が、縦2m・横2m・暑さ50cm程の鉄板らしき物の前に座りこんでいた。
その女性に話を聞こうとしたが、ビックリしたのか話せない。
すぐに作業服を着た人が来て訳を話してくれた、どうやらビルの上で工事をしている時に落としてしまったという。
幸い怪我人は出なく、女性は驚いて腰が抜けてしまっただけらしい。
それにしても赤いタイルの上に真っ黒の鉄板とは不気味である。

散歩も飽きて夕陽が暮れ前に、もう一度その場所に寄ってみた。
その鉄板らしき物はまだ残っていた。とても重いので処理ができてないのだろう。
危ないからか、近づけないように警備員のような人がいた。
先ほどの女性もいた。声をかけてみた。
「先ほどは驚かれたことでしょうね」
女性は
「驚きました。悲鳴を聞いたときはビックリしました」
と返してくれた。




948 名前: サンシュ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/04/26(日) 20:21:31.18N8we9Ivk
>>829
今回初めてみた。解説して




950 名前: サルトリイバラ(東京都)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 20:23:04.41pjply0Yl BE:28941023-PLT(13463)
>>948
悲鳴を上げた女は誰?




951 名前: デルフィニム(愛媛県)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 20:23:43.1634R/ayQ5
>>948
誰かが下にいるんだよ。
赤いタイルは血に染まってて、悲鳴は下にいる人のもの。




906 名前: エニシダ(関西地方)[] 投稿日:2009/04/26(日) 19:49:54.11IIadsK0m
おまいらが体験した一番怖いことってなんかある(´・ω・`)?



921 名前: リナリア(京都府)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 19:56:13.18D8Ite/HD
>>906
空き家に侵入してエロ本読んでたら隣のおっさんに見つかったことかな




924 名前: フモトスミレ(福岡県)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 19:59:10.00oDQGjNt6 BE:1006118674-PLT(13400)
sssp://img.2ch.net/ico/wakannai2.gif
>>906
目の前で飛び降り自殺、しかも落下中の




936 名前: シラネアオイ(長野県)[sage] 投稿日:2009/04/26(日) 20:10:11.18lQPTOe+D
>>906
タイ人の多い飲み屋街で聞いたんだけど女の子の半分くらいは
帰国後エイズで亡くなったり音信不通になるそうな
その話の後でタダでもいいよ、って誘われた時は酔いが吹き飛んだ




964 名前: ハマナス(東日本)[] 投稿日:2009/04/26(日) 20:31:20.63x4B69xUF
>>906
中学の頃、昼間自室で一心不乱にオナニーしてるとこを
隣のオバチャンに見られた。
それ以来、回覧板なんかを届けに来るバチャンがノーブラになった




959 名前: クヌギ(長屋)[] 投稿日:2009/04/26(日) 20:28:22.38tyh5QsPZ
882 :本当にあった怖い名無し:2008/03/02(日) 18:14:04 ID:OMK9GxKW0
お風呂に入って頭を洗っている時、「だる
まさんがころんだ」と口にしてはいけません。頭の中で考え
ることも絶対にヤバイです。何故なら、前かがみで目を閉じて頭
を洗っている姿が「だるまさんがころんだ」で遊んでいるように見える
のに併せて、水場は霊を呼び易く、家の中でもキッチンやおふ
ろ場などは霊があつまる格好の場となるからです。さて、洗髪中に
いち度ならず、頭の中で何度か「だるまさんが
ころんだ」を反芻してしまったあなたは気付くでしょう。青じ
ろい顔の女が、背後から肩越しにあなたの横顔を血ば
しった目でじっとみつめていることに.....。さて、あな
たは今からお風呂タイムですか? 何度も言いますが、
いけませんよ、「だるまさんがころんだ」だけは。




983 名前: シャクヤク(東京都)[] 投稿日:2009/04/26(日) 21:08:58.00c4oXoaX2
俺の部屋PCの後ろに窓があるんだが
今ふと振り返って窓を見たら
この世のものとは思えないほど醜い男が映ってた・・・
びっくりして部屋を見回しても誰もいなかったんだがまじでこえぇ

関連記事
[ 2009/04/30 00:05 ] 怖い話 | TB(0) | CM(32) | このエントリーをはてなブックマークに追加
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

















34624
最後はお決まりだなw
[ 2009/04/30 00:59 ] [ 編集 ]
34625
おい最後の落ちかなしいからやめてくれよ
[ 2009/04/30 01:03 ] [ 編集 ]
34634
心霊写真はURLだけ貼って欲しかったぜ・・・こえーよ。
[ 2009/04/30 01:20 ] [ 編集 ]
34637
うちは、PCの画面が暗くなったときに醜怪な男の顔がモニターに移るぞ・・・
マジこええ
[ 2009/04/30 01:31 ] [ 編集 ]
34638
気が付いたら無職で再来月30になる。怖すぎる
[ 2009/04/30 01:32 ] [ 編集 ]
34645
本当に怖い話しじゃないか!
[ 2009/04/30 01:43 ] [ 編集 ]
34648
>>759が謎だ
12年監禁されて翌日の新聞に・・・?
時間のゆがみとかそういうの?
[ 2009/04/30 01:51 ] [ 編集 ]
34649
>35024
生まれてからずっと監禁されてた少女が見つかったってだけの話だろ。
[ 2009/04/30 01:54 ] [ 編集 ]
34650
一人で廃墟とかよく行けるよな・・・
しかも不気味な人形を持ち帰るなんて・・・
[ 2009/04/30 02:30 ] [ 編集 ]
34659
心霊写真直接はるんじゃねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2009/04/30 03:03 ] [ 編集 ]
34662
256から始まるのだけは怖さが別格だろ。
読んでて久しぶりに恐怖を感じた。
959の縦読みおまえの部分がおまるになってて糞ワロタwwww
[ 2009/04/30 03:22 ] [ 編集 ]
34663
>>53が最高にかっこ悪くてわろた
[ 2009/04/30 03:30 ] [ 編集 ]
34664












[ 2009/04/30 03:34 ] [ 編集 ]
34665
>>124
 さっき、何の気無しに上半身を起こして指を指すってのを
 再現してみたら、見事に天井の通気孔を指していた…。
 確実に偶然の一致なんだろうけどちょっと背筋が
 寒くなったわ。
[ 2009/04/30 04:20 ] [ 編集 ]
34667
白いワゴンはまじでどうなってんの 
隠蔽?
[ 2009/04/30 06:32 ] [ 編集 ]
34668
>>724
写真の人にそっくりなNHKのアナウンサーいるよね
で、この写真は何が怖いのさ
[ 2009/04/30 07:14 ] [ 編集 ]
34683
35024
よく考えるんだ
少女は地下室の「外」に居たんじゃなく
12年間ずっと地下室の「中」に居たんだと
[ 2009/04/30 10:41 ] [ 編集 ]
34685
※35038
それ以上触れるとやばいぞ!
[ 2009/04/30 11:53 ] [ 編集 ]
34686
711の写真は絶対偶然だろ笑
[ 2009/04/30 11:55 ] [ 編集 ]
34688
>>724は心霊よりも左の女の顔がこえぇぇぇぇぇ!!!!
[ 2009/04/30 12:18 ] [ 編集 ]
34691
※35039
誰ですか?
[ 2009/04/30 12:29 ] [ 編集 ]
34692
829にマジレスするとヘタな作り話。
無防備な人の上に(2m20cmの高さで止まるようにした見せ掛けの)落下物を落とし
落とす瞬間に、「あっ」という周囲の声で異常が迫っていることを知らせる実験で
その人がどのように反応するかというテストでは
大半の人が硬直して動けなかったり、身構えたりするだけだった。
また、「えっ」とか「ん?」などの発声はあったが
悲鳴を上げた人は一人もいなかった。
不意に巨大な落下物に潰される場合、「悲鳴をあげる間などない」のである。
[ 2009/04/30 12:33 ] [ 編集 ]
34697
633は、「レナードの朝」を100回見直せ。
>自分の体が老人ということに耐えきれなくて、
>一人一人とまた睡眠の世界へ戻ってしまったそうだ。
よくもまあ、こんな馬鹿な解釈ができるもんだ。
[ 2009/04/30 13:07 ] [ 編集 ]
34698
っつうか2m×2mד50cm”の 鉄板 って...
[ 2009/04/30 13:08 ] [ 編集 ]
34701
>不意に巨大な落下物に潰される場合、「悲鳴をあげる間などない」のである。
それは「不意に」の場合だろ?、状況としては故意や偶然もありうるわけで・・・
どうでもいいね、うん。
[ 2009/04/30 14:27 ] [ 編集 ]
34702
米35038
実際は事故に巻き添えの車。
2ちゃんで装飾されていく内に「事故の原因、朝鮮人の仕業だ!」という話になった。
[ 2009/04/30 14:45 ] [ 編集 ]
34703
>>35038
調べてみたら在日だと同和とか云々・・・
脱線事故のあった地区は在日と同和が多いそうです。
[ 2009/04/30 16:26 ] [ 編集 ]
34721
35038
白ワゴン→置き石→運転手の人格批判
って感じに報道の内容が変わっていってた
いつの間にか記事消してるし
2ちゃんの捏造にされてるし
[ 2009/04/30 20:37 ] [ 編集 ]
34843
>>321
いろんな意味で怖いな・・・
[ 2009/05/02 17:17 ] [ 編集 ]
35058
169の上から5番目がやばめ
[ 2009/05/04 17:34 ] [ 編集 ]
163976
ラクションを持っている必要があります。 そのように、私はできるだけ遊びの私のスタイルのように攻撃的になると裁判所で滑る心配することはできません。 私は勝利に私のチームをリードすることが求​​められていた場合、私は特に受動再生することはできません!
あなたがどの​​ようなタイプの選手を知っています。 6フィー ナイキダンク日本都市攻撃 彼は波に揺られながら、日頃に変らない微笑を浮べて、遙に素戔嗚へ声をかけた。素戔嗚は如何に剛情を張つても、この上泳がうと云ふ気にはなれなかつた。……受胎のために賞賛 天使パターン<a href="http://www.annasuionindicatejp.org/">アナスイ ベビー服</a> (ディオール)豊かさの店が、ある日、あなたが単独でこれらの急性上記のファッションの独自のセットを豊富な冷静を受け入れないように試してみたい場合には、そこにたくさんのより包括的なブランドへの認知の機会を追加しましたが、正規に感謝認めるアール追加された? 彼らは21世紀の脱構築の最新の推定かもしれないが、それはさておき、言葉さえ、男性の可変よそよそしい感情原型目覚めかもしれません製品の研究開発を行うためhttp://www.neweraonidenticaljp.org/銀行口座を開設するのはほぼ不可能であろう - 銀行は一般にデータベース管理者(DBA)登録証明書のご提出されたコピーを作成せずにビジネスアカウントを開くことはありません。 一部の銀行はまた<a href="http://www.acneonignorejp.org/">アクネフリー 使い方</a>ロンドン PICES essentielles流動ルdcollageドラ マッドメン dterminsデRECHERCHE sont gnralement infrieurs rduire allumettesは、​​col CHLE vtements tricots、デminimiserレジーンズmaigresトゥルデbandes rougetres、デgiletsらgalement DESアプリケーションventre同じ暖かいシープスキンのライニングが付いているでは革とsheepskで作られた家のスリッパを試してみてください。 あなたが外で実行する必要がある場合はアウトソールは優れたグリップ性と柔軟性のための成形ゴムで作られているので<a href="http://www.acneonillustratejp.org/">エテュセ 薬用アクネ</a>奇妙な文の赤いローブを向けるダンク。 あなたはナイキジャケットのシューッという音が表示されるまでhttp://www.annasuionindianjp.org/顧客が探しているも 彼らは、すべて送料無料でショックスの靴、割引価格、税なし、提供、安全で支払いを提供するあなたが快適なshoxの古典的な2足の靴を注文したい場合は、サイトがあなたのselection.Nowadaysのための最適な場所、安いナイキアール shoxの市場は良い品質と悪いが充填されており、本物と偽の混合物があるが、優れたランニングシューズのペアを選択するために皆のための臨時のが重要です他の偉大なボーナスへのアクセスを提供します。 あなたは百貨店のクーポンコードを使用する私の使命の一環作った - 最高の価格を取得するためにカ人気ブランドの靴であり人々はこれまでに渡して 明らかに、これらの傾向は、ナイキを無視することはできません アーマーHeatgearソックスとイーストンダイヤモンドギアサングラスの下ステラスチールによって時計が、衣装を完成し、ジョグから家に帰るとき、アパレルを実行していることを全部はぎ取って、ペアのトラックパンツSuperfeetによって快適なスリッパに履きかえます並み木の槐(えんじゅ)は花盛りだった
[ 2013/05/14 02:41 ] [ 編集 ]
168351
シェイプアップは運動ウェッジヒールインサートと、彼らは砂の上に散歩しているように着用者が本当に感じさせるローリング底を組み込む不格好に見えるスニーカーになります最大の衝撃を吸収しカ百倍の力を増大させても多くのことを見つけることができない - そのUggのブーツは これは、コンテンツ管理、オプトインリスト、試供品を含んでいてもよい
[ 2013/06/13 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



aaaaaaaaaaaaaaa sssss
感謝!
SKE48 LIVE!! ON DEMAND AKB48 LIVE!! ON DEMAND
最新TOP絵
top_20101203155901.jpg 
↑叙火さんから
ぼめおさんから↑

日本の経済・ビジネスニュースさんから↑
top.png 
KAN GAMER(kotoさん)↑
おすすめ
東亜
東アジアニュース板専門 東亜news+
ねたにゅーす
短レス ねたにゅーす
ぱよちん界の小物 闇のキャンディーズ氏推奨コーナー
ぱよぱよちーんでおなじみの通称しばかれ隊 その中でも小物の新潟○報社部長 闇のキャンディーズ氏が喉から手が出る程欲しい物を集めたコーナー。
倉持由香 みすど mis*dol 魅せたがりな彼女 [DVD] 倉持由香 桃尻彼女2 [DVD] 倉持由香/いいなりもっちー飼育日記 [DVD] まいにちくらもっち [DVD]
おすすめ
そうだ難民しよう!  はすみとしこの世界 大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS) 超人気ブロガーRandomYOKOの新・愛国論 萌ゆる古事記 重要ポイントとマンガでわかる! 古事記・日本書紀 (Moe De Wakaru Books) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア Tony's ヒロインコレクション 「イノセント☆フェアリー」 フリージア 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア SKYTUBE フォルト!! A 佐伯藍 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 大井 改 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 重兵装Ver. (1/8スケールABS&ATBC-PVC 製塗装済み完成品)専用台座付属
おすすめダウンロード
艦隊これくしょん~艦これ~ ロードオブワルキューレ オンラインゲーム 闇のキャンディーズ氏推奨書↓ アイドルワン 桃尻彼女 倉持由香 【独占】倉持由香A+2 闇のキャンディーズ氏推奨書↑