ちょっとアレなニュースミラー 何で韓国人って日本嫌いなのに日本に来るのっと


(・∀・)!!ヘッドライ~ン


(・∀・)!!ヘッドライ~ン

| 当ブログについて全記事一覧 | | 問い合わせFC2 ブログランキング

≪前ページ | HOME | 次ページ≫

何で韓国人って日本嫌いなのに日本に来るのっと 

1 名前: クワガタソウ(関西地方)[] 投稿日:2009/07/29(水) 11:49:07.71vpJ672NG BE:837103829-PLT(13278) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_mokar01.gif
韓国の人気俳優ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンの3人が、主演する映画「グッド・バッド・ウィアード」(8月29日公開)のキャンペーンのため揃って来日する予定であることが分かった。
3人は8月27日に東京・新宿バルト9、TOHOシネマズ六本木ヒルズ、28日に大阪・梅田ブルク7、TOHOシネマズなんばで行われる先行上映で、キム・ジウン監督とともに合計9回の舞台挨拶を行う予定とのことだ。

「グッド・バッド・ウィアード」は、1930年代の満州を舞台に、孤高の賞金稼ぎ(ウソン)、冷酷なギャングのボス(ビョンホン)、間抜けなコソ泥(ガンホ)が、
1枚の宝の地図を巡って繰り広げる争奪戦を描く韓国製ウェスタン活劇。

ビョンホンは、「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」「G.I.ジョー」に続いて今年3度目のプロモーション来日となり、「私の頭の中の消しゴム」で知られるウソンも、
今月22日にWOWOWが主催するイベントで、06年の「Sad Movie/サッド・ムービー」以来3年ぶりの来日を果たしたばかり。韓国を代表する演技派ガンホの来日は、
06年の「グエムル/漢江の怪物」以来3年ぶりとなる。強力な3人の来日で、大きな話題を呼びそうだ。


http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=109268




3 名前: ヘビイチゴ(catv?)[] 投稿日:2009/07/29(水) 11:49:53.65+CReGxwo
円欲しいニダ



6 名前: サンシュ(京都府)[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 11:50:11.96Y6qqGE1u
おまえらもチョソが嫌いな割には奴らのこと詳しいよなw



31 名前: リナリア(愛知県)[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 11:55:50.76FViCF/WG
>>6
嫌いなのに詳しいんじゃない 詳しいから嫌いなんだ




193 名前: シラー・カンパヌラータ(愛知県)[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 14:11:05.08E5zS3GtK
>>6
韓国の問題点は、知れば知るほど嫌いになるという点だなw。

8 名前: ショウジョウバカマ(東京都)[] 投稿日:2009/07/29(水) 11:50:35.63aQpZDsyN BE:2104186199-2BP(3101)
sssp://img.2ch.net/ico/button1_02.gif
在日同胞に会うニダ




13 名前: タチイヌノフグリ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 11:50:53.72gVeaa0bD
チョンデレ



25 名前: ハクモクレン(北海道)[] 投稿日:2009/07/29(水) 11:53:54.13dauThbYc
>>13
全然萌えないな




18 名前: イブキジャコウソウ(関西地方)[] 投稿日:2009/07/29(水) 11:51:44.58A5mp4LGN
指紋を偽装してまで来るなよな



19 名前: ビオラ(関西地方)[] 投稿日:2009/07/29(水) 11:51:48.86FD29wx+g
強盗でも詐欺でもやって、ついでにレイプして
日本をむちゃくちゃにしてやろうと思ってるから




22 名前: シバザクラ(長屋)[] 投稿日:2009/07/29(水) 11:53:00.0372cR03VL
サヨが反日のくせに日本から出て行かないのと同じだろう。



23 名前: サポナリア(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/29(水) 11:53:14.59D+2HNFJU
もうすぐ嫌いな日本人を奴隷にして韓国人の国にしてくれる民主党が政権獲るからに決まってるじゃないか



34 名前: フジスミレ(神奈川県)[] 投稿日:2009/07/29(水) 11:57:21.55fMS76Tev
韓国人が日本は嫌い、戦争になったら日本を攻撃する日本人を殺す
とまでって言ってるのに韓国が好きな日本人がいるほうが不自然

韓国は日本が嫌い
日本は韓国が嫌い

このほうが自然だろ




47 名前: ミミナグサ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 12:03:55.35RYjB+BZJ
男は犯罪
女は売春




51 名前: キンギョソウ(東京都)[] 投稿日:2009/07/29(水) 12:06:36.40fInxv2Te
ホント尊敬するわ
中国が嫌いだから中国語を勉強するホモ勝的な考え方は俺にはできない
どんなに朝鮮人から搾取できるからと言っても、ハングルなんか見たくもない




52 名前: ケマンソウ(関西地方)[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 12:07:20.56JN2V26Vk
ハングル文字の気持ち悪さは世界一



53 名前: ユキワリコザクラ(大分県)[] 投稿日:2009/07/29(水) 12:07:25.72Skd+QYhg
熊本城に行くと韓国人うじゃうじゃいるけど、「韓国人が熊本城を造ってやった」
って上から目線で見に来るらしいよ。
清正が朝鮮出兵した際、朝鮮から石工を連れて帰って来たからね
朝鮮人を住まわせた蔚山(ウルサン)町って地名が今でも熊本に残ってる




88 名前: キクザキイチゲ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/29(水) 12:31:19.40hkq20rZM
>>53
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%94%9A%E5%B1%B1%E7%94%BA%E9%A7%85
>文禄・慶長の役の際蔚山から連れてきた人々を住まわせたことに由来すると韓国ではされているが、文献などの証拠はまったくない。

チョンの多い大分人は捏造が好きだなw




63 名前: チリアヤメ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/07/29(水) 12:12:11.56mkDXTUiS
>>53
おめでたい話だが今韓国に熊本城並みの歴史建築あんのかねw




71 名前: ビオラ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/29(水) 12:16:29.81TcLlfDpi
>>63
あったとしてもすぐに燃やされます




65 名前: プリムラ・ヒルスタ(関東)[] 投稿日:2009/07/29(水) 12:12:46.406k0Opjfx
お金>>>>>プライド>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>愛国心



74 名前: ミミナグサ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 12:19:51.51RYjB+BZJ
朝鮮人売春婦はどんな気持ちで日本人に抱かれてるんだろうなww



93 名前: 菜の花(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/29(水) 12:32:59.38euLHdi7F
何で日本人って韓国人嫌ってるのに韓国行くの?



100 名前: イワザクラ(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/29(水) 12:36:23.83SGC5vGpt
>>93
マスゴミの情報操作でミンスに投票してるような情弱のアホがいっぱいいるから




94 名前: ノミノフスマ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/29(水) 12:33:21.61t6G0bwZs
幼稚園の頃の初恋の子が後に在日だって知った時の
絶望感ときたら




102 名前: ポレオニウム・ボレアレ(埼玉県)[] 投稿日:2009/07/29(水) 12:37:02.80N7xqXcON
金>>>>>>>>>>>>プライド



所詮朝鮮人なんてこんなもんだわw




103 名前: アメリカヤマボウシ(長屋)[] 投稿日:2009/07/29(水) 12:37:51.03CkiRZ5Jo
日本人は過去の侵略を認めないから韓国から嫌われるんだよ
そういう基本的なことが分からないネトウヨが100%おかしい




119 名前: リナリア(愛知県)[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 12:47:37.49FViCF/WG
>>103
不景気で立ち行かなくなった弱小企業が大企業に吸収合併される様なもので、
社長は生き残る為にはこの方法しか無いと合併に納得して判も押してるんだけど、
社員は自分達でなんとか出来たと思い込んでる
合併後、大企業側のルールが適用されて業績回復
後々、再び分離独立したけれど、社員の遺恨は残ったままで大企業側の人間に楯突いてる状態なわけ
これで文句言われても大企業側の人間にしてみれば迷惑な話だわな




107 名前: ベゴニア・センパフローレンス(東海)[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 12:39:44.66m8O6aqyl
韓流スターなんか日本から巻き上げてやったニダwって思考だからな
ババア相手に何やってんだか




113 名前: ユリノキ(チリ)[] 投稿日:2009/07/29(水) 12:42:13.13MQoGAHsU
2chのネットウヨが韓国人の嫌いなはずなのに、常に韓国人を引き合いに出して語ってるのによく似てる



116 名前: ダリア(コネチカット州)[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 12:45:58.33uSgOf1Wd
>>113
何だかんだでお互い気にしてるんだよ
劣等ジャップには劣等チョンがお似合いw




121 名前: ペラルゴニウム(岩手県)[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 12:47:44.89IHUjVCdL
>>116
韓国が勝手に日本に嫉妬して、やたらと口出ししてくるから日本人は意識せざるを得ない
という感じがするんだが




129 名前: タチイヌノフグリ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/29(水) 12:55:12.23HCyBzg19
この前韓国人の女ニートとチャットしてたら
韓「日本人は韓国人が嫌いって聞いたけど本当?」
俺「そんなことないよ。今日本では韓流ブームだし」
韓「あなたはいい人だ」
俺「ところで、韓国人は日本人を憎んでるって本当?」
韓「うん、そうだね」

良い感じチャットしてたのにこれ言われた瞬間どうしていいかわからんくなったわw




134 名前: ヘラオオバコ(東京都)[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 12:59:12.00jX8zvUk9
>>129
いや、事実だからな
つか外国人には正直に答えるべき、日本のお世辞とかは理解されない




139 名前: タチイヌノフグリ(コネチカット州)[] 投稿日:2009/07/29(水) 13:03:57.13HCyBzg19
>>134
お世辞じゃないよ
韓流ブームは事実だし
韓国嫌ってるのはネットだけ、つまり極一部の日本人。




143 名前: キンケイギク(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/29(水) 13:06:36.034iD3rgWm
>>139
じゃあ「一部はゴキブリのように嫌ってます」って言えよ
日本人全てが韓国人好きみたいな言い方すんな




145 名前: シザンサス(アラバマ州)[] 投稿日:2009/07/29(水) 13:07:13.10zbreA6A6
>>139
寒流ブームなんてないから




138 名前: ハルジオン(大阪府)[] 投稿日:2009/07/29(水) 13:02:00.17he+2hVfJ
韓流アイドルユニットがキャーキャー言われてるのってなんで?
不細工なのも結構いるんだけど…
こんなのならジャニーズでいいじゃんとか思うけど、ブーム自体が壮大な釣りかい?




141 名前: ベゴニア・センパフローレンス(東海)[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 13:05:34.32m8O6aqyl
>>138
ファンのふりするバイトだよ
演劇やってる知り合いいたけど、バイトで音楽番組でサクラやったらしい
チョンは空港とかイベントでもやってると思う




164 名前: タツタソウ(長屋)[sage] 投稿日:2009/07/29(水) 13:28:37.12Lv0U5Ka9
このまえ韓国行ったが、マジでキムチ臭くてワロタ



171 名前: ヤマブキ(神奈川県)[] 投稿日:2009/07/29(水) 13:33:51.56vbmMHR01
>>164
不思議と次に行くともう感じなくなる。
ただ帰国するとキムチくさいといわれるw




180 名前: プリムラ・フロンドーサ(九州)[] 投稿日:2009/07/29(水) 13:45:15.89lQB4ifRQ
朝鮮人はなぜ自分の国で頑張らないんだ



183 名前: ユキヤナギ(関東・甲信越)[] 投稿日:2009/07/29(水) 13:49:45.799zkVmOPc
来なくていいのに
関連記事
[ 2009/07/31 15:34 ] 芸能 | TB(1) | CM(54) | このエントリーをはてなブックマークに追加
為替取引を始めるなら≪DMM FX≫

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

















42704
こっちくんなw
[ 2009/07/31 16:18 ] [ 編集 ]
42705
日本人は過去の侵略を認めないから韓国から嫌われるんだよ
それじゃーまず、
長い歴史で韓国を足蹴にしてきた中国にも
それ言わなきゃだなぁ?
というか、嫌いでいいんで、
もう帰ってもらえませんかね?
嫌い嫌いって言ってるくせに日本に絡み付いてくんなよ。
[ 2009/07/31 16:21 ] [ 編集 ]
42706
来るな氏ね
[ 2009/07/31 16:23 ] [ 編集 ]
42707
是非お帰り願いたい
[ 2009/07/31 16:23 ] [ 編集 ]
42708
韓国って、勝手に自分が日本の兄だと勘違いしている、かまってちゃんのことでしょ?
[ 2009/07/31 16:28 ] [ 編集 ]
42709
×日本が嫌い
○日本に住んでる人間が嫌い(『国籍』問わず)
[ 2009/07/31 16:32 ] [ 編集 ]
42710
お願いだから死んでぇ~~~!
[ 2009/07/31 16:36 ] [ 編集 ]
42711
>日本人は過去の侵略を認めないから韓国から嫌われるんだよ
だから何でそれで嫌ってる日本に関わるんだよ。
それも対抗心剥き出しで韓国内で日本語を話したら死刑とか、
そう言うレベルにまで嫌ってるならまだしも、
韓流とか言ってドラマや映画を日本に売り込んだり、
日本のゲームやアニメをわざわざ翻訳して韓国内で流したり、
不法入国、不法滞在してまで日本に居続けるし。
[ 2009/07/31 16:38 ] [ 編集 ]
42712
熊本城が建てられたのって朝鮮出兵前じゃなかったか?
[ 2009/07/31 16:49 ] [ 編集 ]
42713
>韓流ブームは事実だし
>韓国嫌ってるのはネットだけ、つまり極一部の日本人。
ネットに繋げる環境の奴ですらこういう脳弱状態の奴が居るからなぁ
テレビ至上主義ってほんとすげぇ
そらミンスが政権取るのも余裕だわ
[ 2009/07/31 16:51 ] [ 編集 ]
42714
出稼ぎか犯罪か売春目的で来るんじゃないの?もともと日本は生活水準が高いから住みやすいから来るんじゃないの?でも韓国は反日マンセーとかキチガイに唱えているからできるだけ来てほしくないな、お隣の中国でも行けば。
[ 2009/07/31 16:52 ] [ 編集 ]
42715
■BIGBANG緊急来日
明日10:45 羽田空港にBIGBANGが緊急来日します。
メディア取材も予定されており、そこでBIGBANGの人気度、注目度がはかられます。
できるだけ沢山の人を集めたいです。
明日10:00に羽田空港まで来られる方は是非お越しくださいますようよろしくお願いします。
※普段の追っかけ等の行為は禁止されていますが、今回はメディア取材が入り、BIGBANGが今後日本活動を行う上でとても大切な時間となり、特別となっております。
ご理解くださいませ。
↑公式に堂々と書いてあったw(今は削除済み)
かつて東方神起の初来日の時も、実質100人までいなかったのを500人集まりました~と放送されてて呆れた。
[ 2009/07/31 16:53 ] [ 編集 ]
42716
ゴキブリを駆除する為にはゴキブリの知識が無いとね
[ 2009/07/31 16:56 ] [ 編集 ]
42717
在日特権消滅希望
[ 2009/07/31 16:58 ] [ 編集 ]
42718
誰か虫よけスプレーの様な韓よけスプレー作ってくれよ
去年、会社の慰安旅行韓国だった、確り断りました。
いきたかね~よ。
日本嫌いなくせにパクリまくってくよな、ゲーム、マンガ、お菓子、しまいにゃ天皇も韓国の人間だって言ってるし
よう解らん本当に嫌いなら来なきゃいいのにな。
韓よけアイテムってないかな。
[ 2009/07/31 17:01 ] [ 編集 ]
42719
>>13
チョンデレというよりはツンチョンだな。
最初はツンツンしてるが優しくしてやるとたかってくる
[ 2009/07/31 17:12 ] [ 編集 ]
42720
>>113はアホか
ストーカーに付きまとわれたら
対策のために話題にせざるを得んわ
[ 2009/07/31 17:16 ] [ 編集 ]
42722
はやく帰れよ。国交断絶してくれ
[ 2009/07/31 17:52 ] [ 編集 ]
42723
うううん、嫌い!
[ 2009/07/31 17:53 ] [ 編集 ]
42724
馬鹿だから
[ 2009/07/31 17:55 ] [ 編集 ]
42725
>>51
そういう御前等の大好きなアニメの下請けは韓国人が遣ってるんだけどな、
スタッフロールに韓国名入ってるアニメは即切りして見るなよ、DVDも買うなよ
[ 2009/07/31 17:58 ] [ 編集 ]
42726
勝手に人の嗜好を決めないで下さい。
[ 2009/07/31 18:16 ] [ 編集 ]
42727
ttp://www.iza.ne.jp/images/user/20090104/396669.jpg
みなさん狭い部屋でお疲れ様です
[ 2009/07/31 18:28 ] [ 編集 ]
42728
日帝がウリ達を精神的に強制連行するニダ!
[ 2009/07/31 18:32 ] [ 編集 ]
42730
俺が会う人会う人韓国人嫌いなんだが
不細工チョンはどう弁解するの?
[ 2009/07/31 18:55 ] [ 編集 ]
42731
>チョン・ウソン
ウリは嘘つきじゃないニダ!
ウリを侮辱してるニダ!
[ 2009/07/31 18:59 ] [ 編集 ]
42737
韓国人とチャットとか頭狂ってるわ
[ 2009/07/31 19:18 ] [ 編集 ]
42750
天魔道鏡「崇徳さんの御墓に行き私との決着を言いたがらないのは朝鮮人のせい?」
祉央「そうよ。靖国で死者の悪口を言う中国朝鮮と変わらんだろう?」
天魔道鏡「気取るなよ自身の子を喰らい、魔道に堕ちた台湾人。」
祉央「それ結局京都神護寺の怨霊仏の中にある人間の一人と思ってたけど自分の前世なのよね。誤魔化すために必死だったが認めるしかない。まあ天皇殺しのキチガイに比べたらマシなレベル。」
天魔道鏡「口が減らないな。」
祉央「死者の悪口って死者に鞭打つ行為にしか思えんから、崇徳さんの御墓に行きあんたの悪行を残すって非道に思う。」
天魔道鏡「構わんよ。それと西洋の方の地獄を東洋の地獄に完全に同化させた訳ですからね。」
祉央「あんたの思惑通りか。」
天魔道鏡「崇徳さんに仏名を付ける伝承は作成出来なかったからそうでもない。」
祉央「インターネットなら消えるけど、私が人前に出て文字とかで残すのは正直気が引ける。死人の悪口を言うのはインターネット程度にしときたかった。」
天魔道鏡「だから構わんと言ってるだろう。」
祉央「やっぱ気が引ける。」
[ 2009/07/31 19:42 ] [ 編集 ]
42752
42978
下請けがなに威張ってんだキモw
つーかお前らこそ親日派弾圧(テレビで日本語使っただけで謝罪沙汰)してんだから日本語学ぶ奴しょっぴけよw
ダブスタキモイよー
[ 2009/07/31 19:42 ] [ 編集 ]
42756
別に下請けを見くびってるわけじゃないよ
つーかそもそもハングルじゃなくてチョンは英語表記なわけだが
[ 2009/07/31 19:59 ] [ 編集 ]
42772
連中の話は聴く必要は無い
どうせ大した事は言ってない
↑どうしてもこのコピペを思い出してしまう
[ 2009/07/31 20:46 ] [ 編集 ]
42793
嫌いだから嫌がらせしようと近寄ってくるんだろ。
下地も整ってるしな。
脳の構造がそもそも違うんだって。
[ 2009/07/31 22:39 ] [ 編集 ]
42806
チョンは殺せ
[ 2009/07/31 23:40 ] [ 編集 ]
42813
死んでくんねーかな
まじで、死んでくんねーかな
すごく苦しい死に方してほしい
[ 2009/08/01 00:11 ] [ 編集 ]
42816
>>43009
前は漢字だったのだけど漢字ハングルにしないのは海外向けです、
日本ブランド大いに利用、韓国人が作るアニメってイメージ戦略も兼ねて。
[ 2009/08/01 01:13 ] [ 編集 ]
42817
この世から消えろ
[ 2009/08/01 01:18 ] [ 編集 ]
42820
ハンティングだよ
カモがぞろぞろネギ背負ってうろついてるんだぞ
何せ俺らより悪い奴らが住んでる国なんだからよ
夢見たいな話じゃねえか
[ 2009/08/01 01:27 ] [ 編集 ]
42821
日本人は間抜けで馬鹿だからな、少し犬の様に従順な振りをしてやると、
信用して騙されて技術や仕事くれる(笑)
技術やブランド力が追いつくまでだけどな
[ 2009/08/01 01:32 ] [ 編集 ]
42829
42978
ぶっちゃけた話すると、動画下請けくらいなら韓国でなくともできる
ただ、あの国が隣にあったからさ。ただそれだけだよ、韓国使う理由は。
[ 2009/08/01 02:37 ] [ 編集 ]
42832
在日帰国事業希望
[ 2009/08/01 03:20 ] [ 編集 ]
42838
アニメに韓国ブランド(笑)なんかねーよw
一人キモイの湧いてるしw
[ 2009/08/01 08:13 ] [ 編集 ]
42841
韓国マネー掴まされた広告代理店が寒流作ったから土壌はあるんだよな。何かとブーム世代の年寄り連中だけだけど。
[ 2009/08/01 09:34 ] [ 編集 ]
42847
もうすぐアニメ冬のソナタが放送です^^
[ 2009/08/01 12:44 ] [ 編集 ]
42849
在日マスゴミが持ち上げるんだから勘違いしてるのも仕方ない
[ 2009/08/01 14:01 ] [ 編集 ]
42850
ネット=ごく一部?
いつの時代の人間だよ。
[ 2009/08/01 14:08 ] [ 編集 ]
42852
一般の日本人は中国人より韓国人に好意を持ってる。
2chをやらない人は特にね。これはマジな話。
一般人が目にするようなニュースには、
韓国のクソッたれな実体を知る機会なんてないから。
日本のマスコミはマジで在日に乗っ取られたゴミだよ。
親日の台湾のことにしても、
中国と混同してる人達のなんて多いこと。
むしろ、若者のほうがそういう傾向にある。
韓国旅行や韓流スターとか、
そういった表面上のものに目を奪われて。こういうのって本当に歯痒いよ。
おまえらの日本は、いつか韓国にピーされるぞって言ってやりたい。
[ 2009/08/01 15:07 ] [ 編集 ]
42858
PCなんて触れない戦争を知ってる爺様婆様はチョン嫌い多いよ
チョン嫌いはねらーだけって、世間狭いな
[ 2009/08/01 17:02 ] [ 編集 ]
42864
ネラーっていうかネットやってるやつだな
[ 2009/08/01 17:38 ] [ 編集 ]
42866
本当に帰れ。犯罪者。
[ 2009/08/01 19:15 ] [ 編集 ]
42871
鳩山が韓国か北朝鮮に日本売るから先行して日本にきたんじゃねwwww
[ 2009/08/01 20:55 ] [ 編集 ]
42907
ネットなんかやらなくても多少なりとも教養のある人はけっこうな割合で嫌ってるよ
表で公言しないだけ
韓国がかなりの半日国家だということは常識でしょ
[ 2009/08/02 03:05 ] [ 編集 ]
43081
少なくとも、韓国人と一緒に仕事する人は結構嫌ってるね。
ビジネスパートナーとしては最悪の相手。
[ 2009/08/03 11:52 ] [ 編集 ]
88683
これは酷いwww
[ 2011/01/27 13:40 ] [ 編集 ]
114113
来るな!ゴキブリ朝鮮人!!
[ 2012/01/14 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



この記事のトラックバックURL
http://aresoku2.blog.fc2.com/tb.php/1641-362990c5

2013年8月12日、韓国製の家電製品やIT機器は欧米ではすでに大きなシェアを得て、日本製品を上回る存在になっているが、日本では依然として知名度が低いままとなっている。その最大の原...
aaaaaaaaaaaaaaa sssss
感謝!
最新TOP絵
top_20101203155901.jpg 
↑叙火さんから
ぼめおさんから↑

日本の経済・ビジネスニュースさんから↑
top.png 
KAN GAMER(kotoさん)↑
おすすめ
東亜
東アジアニュース板専門 東亜news+
ねたにゅーす
短レス ねたにゅーす
ぱよちん界の小物 闇のキャンディーズ氏推奨コーナー
ぱよぱよちーんでおなじみの通称しばかれ隊 その中でも小物の新潟○報社部長 闇のキャンディーズ氏が喉から手が出る程欲しい物を集めたコーナー。
倉持由香 みすど mis*dol 魅せたがりな彼女 [DVD] 倉持由香 桃尻彼女2 [DVD] 倉持由香/いいなりもっちー飼育日記 [DVD] まいにちくらもっち [DVD]
おすすめ
そうだ難民しよう!  はすみとしこの世界 大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS) 超人気ブロガーRandomYOKOの新・愛国論 萌ゆる古事記 重要ポイントとマンガでわかる! 古事記・日本書紀 (Moe De Wakaru Books) シャイニング・レゾナンス ソニア・ブランシュ 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア Tony's ヒロインコレクション 「イノセント☆フェアリー」 フリージア 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア SKYTUBE フォルト!! A 佐伯藍 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア ばくおん!! 鈴乃木凜&GSX400Sカタナ 1/10スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 大井 改 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア 艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 重兵装Ver. (1/8スケールABS&ATBC-PVC 製塗装済み完成品)専用台座付属
おすすめダウンロード
艦隊これくしょん~艦これ~ ロードオブワルキューレ オンラインゲーム 闇のキャンディーズ氏推奨書↓ アイドルワン 桃尻彼女 倉持由香 【独占】倉持由香A+2 闇のキャンディーズ氏推奨書↑